<BCサスシリーズ好評発売中>
ストリート・スポーツに重点を置いた「BCストリート」
峠やスポーツ・サーキットまでのワイドレンジには「BCダンパー」
NC用には「BCスポーツ」
秋に入ってからオーダーが上昇中。
やはり、今年の猛暑が影響して、暑いさなかは中々車に乗る気がしないので、車も触らない・・なんて感じだったのでしょうか?
今月は結構多くのユーザーさんにご来店頂き、“ちっと話しを聞きたいんですが”とMARUHA-BCに興味津々。
数あるサスの中で、当社製品を選んで頂けるのは、本当に嬉しいかぎりですなぁ。
ありがとうございます。
なんで、MARUHA?
それは、作り込み。
ロードスターをこれだけ扱う当社が考えるサスペンション。
頑張った甲斐がありました。
発売開始から既に何年も経過しておりますが、しかし相変わらずの人気振りには、社長も満面の笑顔です。
市場を見ていると、某社製のサスが割りと多い感じ。
要因は値段でしょう。
インターネットでも安売りが目立ち、他SHOPでもそれらを利用した取り付けセットがあることでしょう。
問題なのは、ユーザーさんが満足するか?
それでHAPPYならば、何の問題もなし、
・・でも、もう少し乗り心地とか、もっと機能性があれば・・
と思う方も少なくありません。
良く見てください。
MARUHAのBCシリーズは実に価格にも挑戦しているんです。
BC-ダンパーのピストン径なんて、クラス最大の46mm。
クラウンクラスの容量なんですぞ。
この機能で、この価格。
絶対、お買い得感の高いサスペンションなのです。
____________
ハイ、マルハ・ブログの時間です。
さてさて、今年も11月は終わり。
今週からは12月に突入ですな。
バッテリーSALE、残すところ、1日。
本日11月30日夜12:00までのメールでオーダー受け付けます。
激安SALEでっせ。
時間が経つのは実に早い。
後、どんだけ健康で仕事が出来るのかなぁ?なんて真剣に考え始めます。
設備も充実、スタッフも質が高く、お客様にご満足頂ける様に日々頑張っておりますが、しかし、景気・不景気に関係なく、自分たちがいつまでしっかり働けるのか?と思うと実際それほど時間が無い様です。
後、10年か、15年か、
まだまだ長いようで、短い時間。
昨日よりは今日、去年よりは今年、少しでも技術的にも向上して仕事に臨みたいものです。
日々精進ですな。
さてさて、アジア大会の福島さん(短距離)は凄かったですなぁ。
最速!
この称号は人間も車も同じ。
人間は早いものに憧れるのですなぁ。
で、マルハも来年の開発にパワーを掲げていますぞ。
パワーは、排気量もそうなんですが、やッパリ過給器。
ロードスターにも更なるパワーを求めた、スーパーチャージャーシステムを必ずや完成させて・・世界にTheロードスターパワーを見せつけ・・
筑波アタックでは、驚異のタイムをたたき出し、
その暁には・・
・・ブログ書いてる自分が高揚して、どーすんねん。
まぁ、そんな感じ。
来年もやること、一杯あるなぁ~。
他にも開発案件、幾つも抱えておりまして・・時間がたり~ん。
マツダメキシコ工場、気になるなぁ。
社員食堂には、タコスですのかねぇ。
メキシコ製マツダ社のロゴはサボテンがモチーフなでのでょうか?
Googleみたいに新しいロゴデザインを募集したら楽しいのに。
なんら脈絡のないお話で、今日はおしまい。
ではでは。