ゴジラ・松井がようやく契約か?
昔岩村選手がいたレイズですな。
マイナー契約から様子を見ながらメジャー昇格。つまり、完全には信用されていない・・と言うことですな。
なら、日本に帰って来て欲しいものです。
かつては、NYの4番を打った、スラッガーですぞ・・ふざけるなって感じです。
レイズ・・嫌いっす。
はい、27MS&MARUHAが送るブログの時間です。
PORSCHE996―GT3用のエキマニができました! 完成です。
実に時間かかります。
27MS完全ハンドメード。 カスタムエキゾーストです。
気になる性能チェックなどは後日レポートUPします。
ご興味ある方、お問い合わせください。
さて、夏が来る前に原発稼動・・・夏以降でいらないことが分かれば、廃炉世論がさらに強まりますな。
本当に必要なのか?あるいは建前なのか? ソコのところをハッキリ知りたいものです。
<4月14日 新東名一部開通>
マルハが、グゥーっと近くになります
新東名が一部開通。
東は御殿、西は三ヶ日から、ジャンクションを経由。
新静岡ICから、そのまま県道27号線を北上。わずか2分でMARUHAでございます。
初夏の前の黄金週間、皆さんGWはどう過ごされますか?
5月1日、2日はMARUHA営業です。
どうぞお越しください、(事前アポ頂戴ね)
是非、ご利用下さい。 待ってるよー!!
ハイ、本題。
WEBのUPはまだですが、BLOGで先取り情報。
いよいよ、オイルリモートブロックが発売開始。
その1
先ず、純正カートリッジの位置ですが、実に面倒なところにあります。
インテークマニの真下。 狭い場所で、交換時にはオイルが垂れて周辺を汚します。
これを何とかしたい。
エンジンメンバー付近のオイル垂れをなくし、クリーンな状態を保てます。
その2
油温、油圧、のセンサを取り付けし易いようにする。
1/8PT専用で可能にしました。
その3
移設したブロックは安全でクリーンな場所にしたい。カートリッジ交換を容易にしたい。
クランクプーリー下辺りの移設にし、常にアンダーガードで保護される位置です。
カートリッジの交換も容易です。
その4
ラインはフォージ(鍛造)のフィッティングにしたい。
AN10のフォージフィッティングを採用しています。
などの、構想を元に実現化したものっす。
詳しいことは、近々WEBにUPしますので、是非ご覧ください。
ではでは。