参院選も近づいて来まして、にわかに選挙モードに入っておりますが、
皆さん兎に角、投票には行ってくだされ。国民の義務ですぞぃ。
はい、27MS&MARUHAの送るブログの時間です。
今年も既に7月。 後半戦ということで・・時間が早すぎですな。
めまぐるしいの一言ですな。
まずは、ロードスタ-のカーペットから。
正式販売が遅れておりますが、8月頃からは正式に販売ができそうです。
綺麗な仕上りで、しかも作業も比較的スムース。
これは、ロードスターの皆さんにはかなりの朗報と思いますぞ。
詳細は、改めて近々WEBにアップ。 先行予約の受付を開始します。
_____________
ホイ、本題。
27MS関連です。
欧州では、ディーゼルターボはもはや常識中の常識。
バンバン走っています。
我が国でも、MAZDA CX5が2012年からヒットを続けておりますので、ハイブリッド一色のつ
まらな~い自動車市場に、”高トルク”の魅力が浸透しつつありますな。
で、このディーゼルターボ車にイタリアDIM社製モジュールを試して見ました。
販売時には、基本チューニングデーターがインプットされていますのよ~ん。
それがこれ
取り付けはもの凄く簡単で、しかも驚くことなかれ、でキャリブレーションもできるのだ。
セットアップができるのは、とても頼もしい限りで、データーが変えられないのでは、ちょっと物足りないか?
で、このコンソール(コマンダー)で、設定を変えられるのだな。
これはオプションで、一般の方は基本吊るしのままでお使い頂くのですぞ。
走行しながらでもセットアップできるのだぞ!
当社テスト風景。
最新ダイノで、確実な測定を続けるのだ。 だからこそ効果がハッキリと伝えられるのですな。
結果がこれ↑。
バッチリ、効果UPで、走行結果も燃費向上につながっています。
他社製品もWEBで見つけられると思いますが、デテールが全然違うのだぞ。
この辺も、しっかりと皆さんにお伝えして行きたいと思っておりますぞぃ。
こちらの商品も先ずは、先行受付、ディスカウントも検討中ですので、ご興味ある方は是非お
問い合わせください。
ではでは Have a good weekend