小田急不動産、新分譲ブランド名称を「LEAFIA」に決定
小田急不動産は、同社の分譲物件の新ブランド名称を「LEAFIA(リーフィア)」に決定したと発表した。今後分譲を開始する物件から展開していく。
ブランド名は、英語の「Leaf」(葉)にラテン語の場所を表す接尾語「~ia」をつけたもので、「木漏れ陽のある街」のコンセプトを表している。
戸建て、マンションで統一して展開し、視認性の向上を図っていく。
「無印良品の家 愛媛店」 5月3日にオープン
「無印良品の家」のネットワーク事業を展開するムジ・ネットと松平不動産は、愛媛県松山市内にモデルハウスを建設、新しい「無印良品の家 愛媛店」として5月3日にオープンした。
旧愛媛店は、2006年1月13日に松山市内に愛媛県初のモデルハウスとして開設したが、昨年7月に分譲住宅として売却していた。
小田急不動産は、同社の分譲物件の新ブランド名称を「LEAFIA(リーフィア)」に決定したと発表した。今後分譲を開始する物件から展開していく。
ブランド名は、英語の「Leaf」(葉)にラテン語の場所を表す接尾語「~ia」をつけたもので、「木漏れ陽のある街」のコンセプトを表している。
戸建て、マンションで統一して展開し、視認性の向上を図っていく。
「無印良品の家 愛媛店」 5月3日にオープン
「無印良品の家」のネットワーク事業を展開するムジ・ネットと松平不動産は、愛媛県松山市内にモデルハウスを建設、新しい「無印良品の家 愛媛店」として5月3日にオープンした。
旧愛媛店は、2006年1月13日に松山市内に愛媛県初のモデルハウスとして開設したが、昨年7月に分譲住宅として売却していた。