楽しかった~。
空気こそ抜かなかったものの、泥濘の道を走ってみたりもしたし、石ころだらけの道に突っ込んでいってみたり、なんてこともした。
ブロックパターンの、バルーンのように太くて大きいタイヤは、見ているだけでも安心できたし、実際、走っている時、随分安定が良いような気がした。
段差なんて関係ない。歩道から車道へは当然のこと、時には車道から歩道へ、だって何の気負いもなく移動できる。
困ったのは荷物を積みにくいということくらいか。それだって雨具くらいなら縛りつけりゃいいだけのこと。
他の荷物は持って歩かなきゃいい。
2週間余り、乗っていただろうか。
修理が終わったという連絡が入って、GBを受け取りに行く。
同時にTWは返さなければならない。
「面白いバイクでした」
「良かったら、持っといてもらっても」
「う~ん、それも考えたんですけどね。やっぱり・・・・。100キロがやっとですから、ツーリングには使えませんよね~」
そして、GBに乗って帰る時には、セローを注文していたと思う。
25ccの排気量の差と、TWの半分の太さしかない細いリアタイヤによる出力の違いは大きい。
けれど、TWに乗っていなければ、セローに乗ることはきっとなかっただろうと思う。
こうして二日おきに二台を乗り換える、という二台体制が始まった。
スーツや靴は、一日、或いは二日で休ませ、長く使えるようにする。
違う種類のバイクは、交互に乗らないとそれぞれの特徴が見えなくなるし、何より不調に気が付きやすい。
加えて一方ばかり乗る(偏愛する)と、拗ねる。
それは冗談だけど。
空気こそ抜かなかったものの、泥濘の道を走ってみたりもしたし、石ころだらけの道に突っ込んでいってみたり、なんてこともした。
ブロックパターンの、バルーンのように太くて大きいタイヤは、見ているだけでも安心できたし、実際、走っている時、随分安定が良いような気がした。
段差なんて関係ない。歩道から車道へは当然のこと、時には車道から歩道へ、だって何の気負いもなく移動できる。
困ったのは荷物を積みにくいということくらいか。それだって雨具くらいなら縛りつけりゃいいだけのこと。
他の荷物は持って歩かなきゃいい。
2週間余り、乗っていただろうか。
修理が終わったという連絡が入って、GBを受け取りに行く。
同時にTWは返さなければならない。
「面白いバイクでした」
「良かったら、持っといてもらっても」
「う~ん、それも考えたんですけどね。やっぱり・・・・。100キロがやっとですから、ツーリングには使えませんよね~」
そして、GBに乗って帰る時には、セローを注文していたと思う。
25ccの排気量の差と、TWの半分の太さしかない細いリアタイヤによる出力の違いは大きい。
けれど、TWに乗っていなければ、セローに乗ることはきっとなかっただろうと思う。
こうして二日おきに二台を乗り換える、という二台体制が始まった。
スーツや靴は、一日、或いは二日で休ませ、長く使えるようにする。
違う種類のバイクは、交互に乗らないとそれぞれの特徴が見えなくなるし、何より不調に気が付きやすい。
加えて一方ばかり乗る(偏愛する)と、拗ねる。
それは冗談だけど。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます