7月14日になって、SONYの窓口からメールが届きました。
最初にLINEで相談してから約3カ月です。散々待たせておいて、「確認のために、別室テレビのBSアンテナ電源をオンにしてみてください。」との戯言を言っています。非常に呆れます。別室のテレビへは一端子電流通過型の分配器から同軸ケーブルが分岐しているので、どうやっても別室テレビのBSアンテナ電源をオンにしても15Vが送れないのです。これは、既に何回も窓口に伝えました。そして、最後の最後には「専門のアンテナ設置業者や販売店に相談ください。」と。アホか。
それにしても、3カ月近くも経ってこんなメールを送ってくる感覚。これも一種の「SONYタイマー」なのでしょうか。勿論、「3カ月も放置されたので、自分で解決しました。」と丁寧に返事をしました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます