日経トレンディ 2021年ヒット商品ランキング ベスト30
6位 「マリトッツォ」
2021年でスイーツ最大のヒット。
2019年のタピオカ第三次ブームの次に現れたのが「マリトッツォ」。
スイーツ業界はこぞって「ブーム」を創出しようと躍起。
どこまで大きなブームにするかは、「アレンジ」にかかっている。
1メーカー、1店が頑張ったところでブームにはならない。いろいろなメーカー、お店、そして消費者がアレンジすることで大きなものに。
さて・・・2022年は現れるか?
日経トレンディ 2021年ヒット商品ランキング ベスト30
6位 「マリトッツォ」
2021年でスイーツ最大のヒット。
2019年のタピオカ第三次ブームの次に現れたのが「マリトッツォ」。
スイーツ業界はこぞって「ブーム」を創出しようと躍起。
どこまで大きなブームにするかは、「アレンジ」にかかっている。
1メーカー、1店が頑張ったところでブームにはならない。いろいろなメーカー、お店、そして消費者がアレンジすることで大きなものに。
さて・・・2022年は現れるか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます