憧憬、大艦巨砲主義w

メイン盆栽HAWK11 営農機セロー250 奥様号レブル250

じい。

2007-07-26 22:48:52 | バイク四方山
 

そりゃ、ね。
いっつも不満や、文句ばっか言ってるとは思いますが。
また、日曜日、雨かよ。

先日の、ロケⅢライド
インジェクションの設定の件、書くの忘れてた(笑)。

ちゅんぼの設定、復習。
スパトラ:ディスク12枚+オープンエンド
K&N三連
使用マップは、20145TuneJardines+3pod
変更点は
アイドリングを780RPMに変更
FUEL%TRIM:900RPM~1800RPM/アクセル開度3~1を+28に変更
A/F:900RPM~1800RPM/アクセル開度3~1を13.5に変更

前回、セッティング出しした時は、どうやら「12分自己診断」に入る前に止めちゃった可能性高し。
んで、今回、高速降りて一般道に入って気づいた。

アイドリングに戻るの、遅くなった。

そりゃ、そうだよな。
閉ループモードがキャンセルされ、アクセルゼロ開度で、エアーは絞られているものの、燃料が必要以上に入っちゃってんだから。
1500RPMから落ちがゆるい。900RPMから(アクセル閉じていれば)すぐ、アイドリングに戻る。
アクセル閉じてから、3~4秒かかる印象だ。
パスパス音は全くなくなった。

う"~ん。
これなら、パスパス言う方がまだマシ。
セッティングは、まだ、進める。
A/F13.5を薄くしていく&TRIM+28も下げていく。ただ、アイドリング状態がかわらないようなら、元のマップに戻す。

モウひとつ。
当該マップは、速度誤差の補正もかかっているが、スピード差が良くわからない。
メーターを見るだけなら、最高速も240位で変わらない。
良くなったのかどうなのか、わからないので、この部分は純正の設定に戻す。



。。。ってなこと、考えてたって、雨なら、やらん。
ガレージで缶コーヒー舐めながら、こんなこと考えてるの、自慰行為に等しい。
キライじゃないけど、やっぱ、ヤりたいよね。
コメント (4)
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