今日は休日。
ええ。
いつもの通り、起床したら13:00。
orz。。。
落ち込んでばかりもいられませんので、走りに行ってきました。
以前の峠のデータと併せて、整理。
アカアオセパレートカラーのイメージビデオ兼用(笑)。
公道じゃないですよ、サーキット。
サーキットですので、よい子はマネしちゃいけません(笑)。
んで。
ビケたんのギアリング、診てきました。
1速=約135K
2速=約180K
3速=約230K
4速=約250K
5速=約275K
6速=まで入りませんでした(笑)。
吹き流しが45度くらいの向かい風。
5速全開275K以降はレッドゾーンまで回りませんでしたので、今日のところはこの辺が限界ということでしょうか。。。
もちょっとイくと思ってたのですけれどねぇ。。。
タンク上にカメラがありますので、あまりべったりとは伏せ切れません。
んで、腕や首が後方に持っていかれる力に、オレの耐久力が持たなかったのも、理由の一つでしょうか。
ん~。。。
カメラ位置は考え直したほうがイイかも。。。
あと、気付いたのは。
250近辺から少しふらつきます。
とても振り回せる状態ではないです。
フロントの荷重が抜けてくることもあるかと思うのですが、タイヤが疑われますねぇ。。。
以前から、ZRであっても、タイヤのゴーセーはビバンダム君が最もイイ感じな印象なのです。
オレが重たいせいもあると思うのですが、かつての愛機ZZRやGSXR、GTSでも、ミシュランのタイヤ剛性には一目置いておりましたのです。
今のクオリファイアがなくなったら、次はパイロットパワーか、パイロットロードかしら。。。