私のパソコンを立ち上げて、Internet Explorerを開くと、
次のような画面が表示される。
----------------------------------------------------------------
Internet Explorer ではこのページは表示できません
可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。
対処方法:
接続の問題を診断
詳細情報
----------------------------------------------------------------
「フレッツ接続ツール」というソフトを立ち上げて、
「インターネット接続」というアイコンをクリックする。
それから「インターネット接続に接続しました」という表示が出て、
「お気に入り」にある「九想庵」をクリックして、
やっと私はホームページが見られる。
私が所沢で、KDDIの光ファイバーを使っていたときは、
Internet Explorerを立ち上げると、そのままネットに接続できた。
なんでNTT東日本のは、毎回こんな面倒なことをしなくてはならないのだろう?
正直言って頭にきている。
私は、パソコンを立ち上げるたびに、
「フレッツ接続ツール」というソフトを立ち上げて、
「インターネット接続」というアイコンをクリックする。
これだけでインターネットを見ることが“億劫”です。
NTT東日本の光にしたことを、つくづく後悔している九想です。
次のような画面が表示される。
----------------------------------------------------------------
Internet Explorer ではこのページは表示できません
可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。
対処方法:
接続の問題を診断
詳細情報
----------------------------------------------------------------
「フレッツ接続ツール」というソフトを立ち上げて、
「インターネット接続」というアイコンをクリックする。
それから「インターネット接続に接続しました」という表示が出て、
「お気に入り」にある「九想庵」をクリックして、
やっと私はホームページが見られる。
私が所沢で、KDDIの光ファイバーを使っていたときは、
Internet Explorerを立ち上げると、そのままネットに接続できた。
なんでNTT東日本のは、毎回こんな面倒なことをしなくてはならないのだろう?
正直言って頭にきている。
私は、パソコンを立ち上げるたびに、
「フレッツ接続ツール」というソフトを立ち上げて、
「インターネット接続」というアイコンをクリックする。
これだけでインターネットを見ることが“億劫”です。
NTT東日本の光にしたことを、つくづく後悔している九想です。