八郎が帰ってきます。
で、家にまっすぐではなく、サニーから、喜美子へ電話。
なぜなら、ジョージ富士川と一緒だったから。
凄く違和感です。
たとえ、ジョージ富士川と会ったとしても、まず帰るでしょ。
ジョージ富士川の創作意欲は、常にわくようです。
信楽焼のかけらに興味を示すジョージ富士川。
薪だけで、ええ感じに仕上がったそうです。
灰が釉薬の代わり。
夫婦ノートを見て、感想を言い合う二人は、良い感じ。
なんか先週と雰囲気変わりましたね。
八郎が、東京でリフレッシュできたから?
八郎は喜美子に、「あの明かりの向こうに僕のつくった和食器セットがあったら、嬉しいなあ。芸術を極めるのは、喜美子に任せた。」
◎今回のお気に入り
喜美子が、「あのときのあの気持ちを残したい。それが、このかけらの色や。」
翌日、電気窯が壊れてしまいました。
都合良すぎな気もしますが。
※次回への期待度○○○○○○○(7点)
いよいよ喜美子が、陶芸家へという感じでしょうか。
で、家にまっすぐではなく、サニーから、喜美子へ電話。
なぜなら、ジョージ富士川と一緒だったから。
凄く違和感です。
たとえ、ジョージ富士川と会ったとしても、まず帰るでしょ。
ジョージ富士川の創作意欲は、常にわくようです。
信楽焼のかけらに興味を示すジョージ富士川。
薪だけで、ええ感じに仕上がったそうです。
灰が釉薬の代わり。
夫婦ノートを見て、感想を言い合う二人は、良い感じ。
なんか先週と雰囲気変わりましたね。
八郎が、東京でリフレッシュできたから?
八郎は喜美子に、「あの明かりの向こうに僕のつくった和食器セットがあったら、嬉しいなあ。芸術を極めるのは、喜美子に任せた。」
◎今回のお気に入り
喜美子が、「あのときのあの気持ちを残したい。それが、このかけらの色や。」
翌日、電気窯が壊れてしまいました。
都合良すぎな気もしますが。
※次回への期待度○○○○○○○(7点)
いよいよ喜美子が、陶芸家へという感じでしょうか。