喜美子は、弟子二人に、やめてもらうことを告げました。
いきなりは、ちょっと。
何も教えてもらってない風。
少しでも、八郎が師匠らしい描写があれば良かったのに。
マツが連れてきたお客さん二人+ひとり。
二人は、深先生の一番弟子と二番弟子。
喜美子の弟子になりたいという松永三津を連れてきます。
八郎の喜美子の作品を次世代展へ出展という話、
所長さんや美術商の人は、反対らしいです。
二人とも、喜美子ではなく八郎に期待しているのでしょう。
喜美子の方が、目立つことを恐れているのでしょう。
松永三津は、八郎に、どうしても弟子にして欲しいと。
◎今回のお気に入り
三津は、八郎に、「新しい物をといれんと、新しい作品が生まれません。」
今回の雰囲気だと三津は、弟子になりそうにないですが、予告編で、メインで出ていたのは黒島さんです。
だから、弟子になるのは、間違いないと思うのですが。
次世代展に応募するなら、新しい作品をつくるという喜美子。
これから、喜美子の本領発揮となるのでしょうか。
それは、夫婦にとって良いことになるのか?
※次回への期待度○○○○○○○(7点)
いきなりは、ちょっと。
何も教えてもらってない風。
少しでも、八郎が師匠らしい描写があれば良かったのに。
マツが連れてきたお客さん二人+ひとり。
二人は、深先生の一番弟子と二番弟子。
喜美子の弟子になりたいという松永三津を連れてきます。
八郎の喜美子の作品を次世代展へ出展という話、
所長さんや美術商の人は、反対らしいです。
二人とも、喜美子ではなく八郎に期待しているのでしょう。
喜美子の方が、目立つことを恐れているのでしょう。
松永三津は、八郎に、どうしても弟子にして欲しいと。
◎今回のお気に入り
三津は、八郎に、「新しい物をといれんと、新しい作品が生まれません。」
今回の雰囲気だと三津は、弟子になりそうにないですが、予告編で、メインで出ていたのは黒島さんです。
だから、弟子になるのは、間違いないと思うのですが。
次世代展に応募するなら、新しい作品をつくるという喜美子。
これから、喜美子の本領発揮となるのでしょうか。
それは、夫婦にとって良いことになるのか?
※次回への期待度○○○○○○○(7点)