朝8:00過ぎ、R24バイパスを南下中にYBRの3台グループに遭遇。
信号待ちで話しをすると、何と昨年10月21日に朽木の道の駅で出会った、当ブログの読者さん。 (上画像の中央)
しばらく併走して、コンビニで休憩時に会話を交わす。
手前のYB125が読者さん。 中央のがお連れさん、奥が読者さんの息子さんのYBR。 画像を当ブログにアップする承認をいただく。
息子さんと一緒にツーリングできるとは、何とも羨ましい限り。
お父さんも乗っていたそうで、3代にわたるライダーw
お連れさんも当ブログを閲覧いただいてるそうで、感謝いたします。
色々とカスタマイズされている様子。
ヘッドランプは3台とも同じ。 ハーレー用の社外品で、非常に明るいそうな。
まさか、以前に出会った読者さんと再会できるとは思わなかった。 感謝。
これから一泊の予定で、伊勢志摩へ牡蠣を食べにツーリングの由。 無事故でいってらっしゃいませ。
3名様と別れ、おっさんはF321腰越峠へ。 霧が残る道を登る。
和束町へ下る。
F5-F47で久しぶりに岩船寺の茶店へ立ち寄る。 紅葉にはまだ早すぎるようだ。
夏期は高温で漬物の塩加減がうまく出来ないとかで、涼しくなってからようやく登場。
大根菜・日野菜・梅干・タカノツメGET。 いつも書くが、ここの漬物は塩加減が絶妙で美味。
R369-K4のワインディング、月ヶ瀬へ。
K80を西進、
R24に合流して帰途に着く。 が、トラブル発生。
右ウィンカーが点滅しない。 前側が点灯しっぱなしで後側は消灯。 左ウィンカーは正常。
何度かウインカーを操作したり、アイドリング時にエンジン回転を上げたりすると正常に戻ることもある。
右後のウィンカーを叩いてみても症状は改善しない。
帰りにYSPに寄る。 自動車のウィンカーはバルブが断線すると点滅回数が早くなるが、YBRはこのような症状になるとのこと。
バルブの断線ではなさそうなので、バルブソケット廻りに接点復活剤を塗布して様子を見ることにする。