
ホンダのF1からの撤退が大きく報じられた最中であるが、
スポンサーのひとつであるパナソニックが、社名変更PRとして、
大型家電量販店にてF1出場車を展示公開。
地方では珍しく、早速、孫どのと・・・。
「ゴー、バリバリ、ヒューン」その爆音と映像は大人でも腹に響く、
ミニカー好きのKOちゃんらにとって、この映像は・・・。
ロビーに置かれた大画面3面で、しばし動かない。
ようやく「本物見るよ!」で納得。
本物の迫力は、タイヤの大きさと奇抜な形状に凝視。
「僕、もっていないょ」と。
横に設置された大画面の爆音と迫力にまた、動かない。
写真を撮るからといくら説得しても、本物や、カメラより
隣の画面に釘付け、
最後まで、カメラ目線はありませんでした。
同じ場所で、アシスタントの女性から記念写真と
自分の写ったプリントを頂き「にっこり」。
自宅での、初めての雪アソビ
