私が2016年末に、各クライアント様にご提案をさせていただいた、
最新のビジネスモデル。
それに取り組んで下さり、
最も早くそのビジネスモデルをスタートして下さったクライアント様に
昨日、お伺いしておりました。
で、結論から言うと、非常に効果が出ております。
社長はもちろん、責任者の方、また現場の方々数名に直接、
教えていただいたので間違いないと思います。
オープンして3.5カ月ですが、すでに集客数に変化が出ているのです。
しかもお客様からも来やすい、と評価をいただいているらしく、
自然と商談に入っていける空気になっている、とのこと。
自分がイメージしていた通りの感じになってきました。
これまでの住宅会社の発想は通用しなくなり、
これまでの住宅会社の業態は滅びます。
総合展示場や単なる単独モデルハウス、移動型モデルハウスの時代は終わり、
この業態がスタンダードになっていくことでしょう。
エンドユーザーの行動の変化、価値の変化を捉え、
そこに合わせて業態を変えていく。
実はアパレルの世界では、とっくの昔に気づいていて、変化に適応済。
気づけて無かったのは、我々だけなのです。
広告が通用しなくなる時代。
クチコミの効果がより強くなっていく中、
このビジネスモデルはやはり最強のようです。
まだ取り組んでいただいていないクライアント様に
今年、これまで以上に強くお願いしていくことになると思います。
是非皆さん、取り組んで参りましょう!
最新のビジネスモデル。
それに取り組んで下さり、
最も早くそのビジネスモデルをスタートして下さったクライアント様に
昨日、お伺いしておりました。
で、結論から言うと、非常に効果が出ております。
社長はもちろん、責任者の方、また現場の方々数名に直接、
教えていただいたので間違いないと思います。
オープンして3.5カ月ですが、すでに集客数に変化が出ているのです。
しかもお客様からも来やすい、と評価をいただいているらしく、
自然と商談に入っていける空気になっている、とのこと。
自分がイメージしていた通りの感じになってきました。
これまでの住宅会社の発想は通用しなくなり、
これまでの住宅会社の業態は滅びます。
総合展示場や単なる単独モデルハウス、移動型モデルハウスの時代は終わり、
この業態がスタンダードになっていくことでしょう。
エンドユーザーの行動の変化、価値の変化を捉え、
そこに合わせて業態を変えていく。
実はアパレルの世界では、とっくの昔に気づいていて、変化に適応済。
気づけて無かったのは、我々だけなのです。
広告が通用しなくなる時代。
クチコミの効果がより強くなっていく中、
このビジネスモデルはやはり最強のようです。
まだ取り組んでいただいていないクライアント様に
今年、これまで以上に強くお願いしていくことになると思います。
是非皆さん、取り組んで参りましょう!