スカイウェイブ650が車検なので、代車としてアドレスV125Gを用意してくれました。
明石まで往復110Kmほど走ってきたので、インプレッションをまとめます。
代車のアドレスV125Gの走行距離は、20,700Kmほど走っています。
新車ではなく、走行をつみ重ねた状態という前提で参考にしてください。
普段は、スズキGSF1200S、スカイウェイブ650、ホンダXL125Rに乗っています。
比較対象としてはあまりふさわしくないですが、感覚として比べてしまいます(^_^;)
■オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大
全体的な印象としては、「結構いいじゃん!!」
「楽しく走れるなぁ」という感じです。
思いつくままの感想を列記すると、
1. 通勤快速という評判どおり、スタートダッシュもそこそこ良い。
2. コンパクトで、すり抜けがしやすい。
3. ハンドリングが軽く、思ったコースを曲がってくれる。
4. 道路工事跡の継ぎはぎやでこぼこの路面でもあまり気にならない。
5. しかし、細かいギャップは結構拾ってしまう。
6. 80Km/hのクルージングは問題なし。
7. 60Km/hからアクセルを開くと、スーっと80Km/hまでスムーズに加速。
8. ブレーキも安心感がある。
9. エンジン音が静かで、心理的な疲れは感じない。
10.タンデムステップがライダー用としても便利で、
くるぶし部分でグリップを効かせられる。
11.収納はヘルメット一つだけで、通勤用のカバンは入れること出来ない。
12.信号待ちの時に、シートやハンドルにエンジンの振動が伝わる。
2万キロを越えたバイクですが、へたりは感じないし、
アクセルの開度に応じてそれなりに走ってくれるので、
ツーキング用のバイクとしては十分でしょう。
明石まで往復110Kmほど走ってきたので、インプレッションをまとめます。
代車のアドレスV125Gの走行距離は、20,700Kmほど走っています。
新車ではなく、走行をつみ重ねた状態という前提で参考にしてください。
普段は、スズキGSF1200S、スカイウェイブ650、ホンダXL125Rに乗っています。
比較対象としてはあまりふさわしくないですが、感覚として比べてしまいます(^_^;)
■オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大
全体的な印象としては、「結構いいじゃん!!」
「楽しく走れるなぁ」という感じです。
思いつくままの感想を列記すると、
1. 通勤快速という評判どおり、スタートダッシュもそこそこ良い。
2. コンパクトで、すり抜けがしやすい。
3. ハンドリングが軽く、思ったコースを曲がってくれる。
4. 道路工事跡の継ぎはぎやでこぼこの路面でもあまり気にならない。
5. しかし、細かいギャップは結構拾ってしまう。
6. 80Km/hのクルージングは問題なし。
7. 60Km/hからアクセルを開くと、スーっと80Km/hまでスムーズに加速。
8. ブレーキも安心感がある。
9. エンジン音が静かで、心理的な疲れは感じない。
10.タンデムステップがライダー用としても便利で、
くるぶし部分でグリップを効かせられる。
11.収納はヘルメット一つだけで、通勤用のカバンは入れること出来ない。
12.信号待ちの時に、シートやハンドルにエンジンの振動が伝わる。
2万キロを越えたバイクですが、へたりは感じないし、
アクセルの開度に応じてそれなりに走ってくれるので、
ツーキング用のバイクとしては十分でしょう。