鈴鹿8耐の写真と動画を整理しました。
今年の鈴鹿8耐をまとめると以下のような感じです。
【会場への交通】
行きも帰りも、有料の高速道路利用無しで節約
(豊中→中央環状→R163→伊賀一宮IC→名阪国道→県144:片道125Km)
【宿泊】
以前は、テントでのキャンプや、ボーリング場での臨時宿泊でしたが、
今年は津市のビジネスホテル三徳に宿泊。
(鈴鹿市内のホテルは早めに予約が必要)
【食事】
昨年は、V2席はランチ無料のサービスがありましたが、今年はなし。
例年、ジャスコで食材調達して一人宴会をしましたが、今年は津市の焼き鳥屋で。
【観戦】
年々暑さが厳しくなるようです。日傘、折り畳み式椅子が大活躍しました。
観戦場所は、メインスタンドは両サイドに建物が出来、谷間のようになり排気音がうるさ過ぎです。
経過成績の把握も改装前のコントロールタワーの方が分かりやすかったです。
FM放送も電波状態が良くなかったです。
携帯での情報収集が一番になってきました。。。。
タオルやコカコーラの飲み放題も良いですが、メインスタンドの観戦サービスを充実して欲しいです。
【イベント】
バイクであいたいパレードに始めて参加して、とても良い思い出になりました。
ライダーズカフェ枠は制限台数がないようなので、パレード参加したい人にはお勧めです。
【暑さ対策】
昨年から始まった、V2スタンドのコカコーラ製品飲み放題はナイスでした。
サーキットボウリング場やモトマックス会場の休憩所は、クーラーが効いていて快適でした。
■鈴鹿8耐2010のスタートから3周までの動画(YouTube)
・ポールポジションのヨシムラスズキがダントツの速さ
■アルバム(95枚)
・画像一覧
■鈴鹿サーキット | リザルト | 2010 鈴鹿8耐
今年の鈴鹿8耐をまとめると以下のような感じです。
【会場への交通】
行きも帰りも、有料の高速道路利用無しで節約
(豊中→中央環状→R163→伊賀一宮IC→名阪国道→県144:片道125Km)
【宿泊】
以前は、テントでのキャンプや、ボーリング場での臨時宿泊でしたが、
今年は津市のビジネスホテル三徳に宿泊。
(鈴鹿市内のホテルは早めに予約が必要)
【食事】
昨年は、V2席はランチ無料のサービスがありましたが、今年はなし。
例年、ジャスコで食材調達して一人宴会をしましたが、今年は津市の焼き鳥屋で。
【観戦】
年々暑さが厳しくなるようです。日傘、折り畳み式椅子が大活躍しました。
観戦場所は、メインスタンドは両サイドに建物が出来、谷間のようになり排気音がうるさ過ぎです。
経過成績の把握も改装前のコントロールタワーの方が分かりやすかったです。
FM放送も電波状態が良くなかったです。
携帯での情報収集が一番になってきました。。。。
タオルやコカコーラの飲み放題も良いですが、メインスタンドの観戦サービスを充実して欲しいです。
【イベント】
バイクであいたいパレードに始めて参加して、とても良い思い出になりました。
ライダーズカフェ枠は制限台数がないようなので、パレード参加したい人にはお勧めです。
【暑さ対策】
昨年から始まった、V2スタンドのコカコーラ製品飲み放題はナイスでした。
サーキットボウリング場やモトマックス会場の休憩所は、クーラーが効いていて快適でした。
■鈴鹿8耐2010のスタートから3周までの動画(YouTube)
・ポールポジションのヨシムラスズキがダントツの速さ
■アルバム(95枚)
・画像一覧
■鈴鹿サーキット | リザルト | 2010 鈴鹿8耐