現在の原チャリバイクSUZUKIレッツ4の買換え検討で、
HONDAクロスカブ110を候補にしました。
※HONDAクロスカブ110(JA45) - KOfyの「倍行く」人生
フロント、センター、リアキャリア、サイドバックサポートなどを装着し、
キャンプ用品の積載力向上が魅力と考えていました。

しかしながら、わが愛車セロー250号もキャンプの積載力は十分で、
取り回しも良く、クロスカブ110とかぶってしまうかもしれないと思うようになってきました。
【参考】
セロー号のキャンプ湯品積載力は、タナックスのキャンピングシートバッグ2、ナンカイのサイドバッグ、
そして、タナックスのラリータンクバッグを装着すると、最強の体制になります。

■原2スクーター一覧
■原付二種スクーターを関西から探す|ウェビック バイク選び
■’20新車バイク総覧〈110〜125cc原付二種スクーター〉「ホンダ」、「ヤマハ・スズキ」

リアキャリアが標準装備され、通勤快速とうたわれたSUZUKIアドレス125が税込み23万円でコスパが高いです。

※クリックで3タイプの仕様比較
その他、シート下トランク容量が大きいYAMAHAアクシスZ12524万円、
アイドリングストップ機能付きのHONDA Dio11023万円なども気になります。
■【2019年版・国産12台乗り比べ】通勤・通学・街乗りに、ガチで使える125ccスクーター教えます。
・「アドレス125とアクシスZの違いを比較」 https://tinyurl.com/y6gyml6x
・「アドレス125とDio110の違いを比較」 https://tinyurl.com/y3dxc75w
・「アクシスZとDio110の違いを比較」 https://tinyurl.com/yxdf3jtp
HONDAクロスカブ110を候補にしました。
※HONDAクロスカブ110(JA45) - KOfyの「倍行く」人生
フロント、センター、リアキャリア、サイドバックサポートなどを装着し、
キャンプ用品の積載力向上が魅力と考えていました。

しかしながら、わが愛車セロー250号もキャンプの積載力は十分で、
取り回しも良く、クロスカブ110とかぶってしまうかもしれないと思うようになってきました。
【参考】
セロー号のキャンプ湯品積載力は、タナックスのキャンピングシートバッグ2、ナンカイのサイドバッグ、
そして、タナックスのラリータンクバッグを装着すると、最強の体制になります。


■原2スクーター一覧
■原付二種スクーターを関西から探す|ウェビック バイク選び
■’20新車バイク総覧〈110〜125cc原付二種スクーター〉「ホンダ」、「ヤマハ・スズキ」

リアキャリアが標準装備され、通勤快速とうたわれたSUZUKIアドレス125が税込み23万円でコスパが高いです。

※クリックで3タイプの仕様比較
その他、シート下トランク容量が大きいYAMAHAアクシスZ12524万円、
アイドリングストップ機能付きのHONDA Dio11023万円なども気になります。
■【2019年版・国産12台乗り比べ】通勤・通学・街乗りに、ガチで使える125ccスクーター教えます。
・「アドレス125とアクシスZの違いを比較」 https://tinyurl.com/y6gyml6x
・「アドレス125とDio110の違いを比較」 https://tinyurl.com/y3dxc75w
・「アクシスZとDio110の違いを比較」 https://tinyurl.com/yxdf3jtp