寒いですねぇ、、、、
洗い油で部品洗うと指が取れそうに痛いです。
北日本は大雪で大変なようですね。
日々の生活も大変でしょうが、ケガなどされないよう気を付けてくださいね。
さて、Y氏所有のタホ、続きです。
フロントブレーキパッドを交換します。
パッドを交換するときはブーツやブッシュ等も一緒に交換します。
しっかりエア抜きをしてブレーキフルードを全量交換していきます。
続いてドアのアウターハンドルを交換します。
写真の通りベース部の右上が割れています。
どうせ交換するならと、クロームのものにします。
エキゾーストチップは少し斜めに出して、出口は4インチのものにします。
好みにもよるのですが、アメ車の大きいボディから出す場合シングル出しの場合、3インチだと多少迫力に欠けると思います。
エキパイのブラケットもやり直したので車内に嫌な音はしなくなりました。
これにてとりあえず終了で、納車となりました。
次はT氏所有のエクスプレスです。
洗い油で部品洗うと指が取れそうに痛いです。
北日本は大雪で大変なようですね。
日々の生活も大変でしょうが、ケガなどされないよう気を付けてくださいね。
さて、Y氏所有のタホ、続きです。
フロントブレーキパッドを交換します。
パッドを交換するときはブーツやブッシュ等も一緒に交換します。
しっかりエア抜きをしてブレーキフルードを全量交換していきます。
続いてドアのアウターハンドルを交換します。
写真の通りベース部の右上が割れています。
どうせ交換するならと、クロームのものにします。
エキゾーストチップは少し斜めに出して、出口は4インチのものにします。
好みにもよるのですが、アメ車の大きいボディから出す場合シングル出しの場合、3インチだと多少迫力に欠けると思います。
エキパイのブラケットもやり直したので車内に嫌な音はしなくなりました。
これにてとりあえず終了で、納車となりました。
次はT氏所有のエクスプレスです。