19日は ツーリングクラブの行事でバーベキューの計画だ、
あいにく強風が吹き荒れ屋外バーベキューは中止。
車で行くか・バイクにするか出発間際まで、悩んだが風が止むと信じ
バイクで出発した。
Ninja 250Rは寝袋と着替えくらいは積めました。
飲む前には走るのがツーリングクラブ行事、距離は少なくても今日はしょうがない。
明日の帰り道はちゃんとツーリングしよう。
午後4時買出しを終えて、バーベキュースタート!
ジャガイモはいつ食べても美味い。
ホットプレートによる室内でバーベキューは、ただの室内宴会である。
焼きあがるペースが遅いので会話は弾む、
皆昔は無茶なことをしていたことを思い出し話す。止まらない。
お誕生日を向かえる人が居たのでデザートはケーキ
総勢7名の宴会になってしまった。午後11時就寝、バイクで来た人たちは
会場に一泊した。
翌日は昨日の残りを食べ出発、当然ツーリングをしながら帰宅。
コースは羽黒山→船生→日光→草木ダム→粕尾峠→帰宅である。
今日の草木ダム周辺はカワサキ車が多かった。イベントでも有ったのだろうか。
新型バイクだと目立つのか 話掛けられる。
皆、小排気量のバイクが欲しいと思っている人達。
大排気量車の魔法にかからず、250のニューモデル開発発売を待っているようだ。
リアシート下にはU字ロックを入れていったが、使わなかった。
カワサキロックは車輪の何処に掛けたら良いのか、わからず。
納車後500キロ以上走りました。今日燃料警告ランプが灯火し、初めての給油。
取り扱い説明書の通り、残燃料約4リッターで点灯した。
燃費は、慣らし運転中でもあり大雑把ではあるが、28km/L
慣らし運転後はエンジン回転を上げるので悪くなるとしても、
満タンで400km以上は走れそうである。
恐るべし250cc排ガス規制先取りエンジンの燃費、早く回転を上げて走りたいものだ。
あいにく強風が吹き荒れ屋外バーベキューは中止。
車で行くか・バイクにするか出発間際まで、悩んだが風が止むと信じ
バイクで出発した。
Ninja 250Rは寝袋と着替えくらいは積めました。
飲む前には走るのがツーリングクラブ行事、距離は少なくても今日はしょうがない。
明日の帰り道はちゃんとツーリングしよう。
午後4時買出しを終えて、バーベキュースタート!
ジャガイモはいつ食べても美味い。
ホットプレートによる室内でバーベキューは、ただの室内宴会である。
焼きあがるペースが遅いので会話は弾む、
皆昔は無茶なことをしていたことを思い出し話す。止まらない。
お誕生日を向かえる人が居たのでデザートはケーキ
総勢7名の宴会になってしまった。午後11時就寝、バイクで来た人たちは
会場に一泊した。
翌日は昨日の残りを食べ出発、当然ツーリングをしながら帰宅。
コースは羽黒山→船生→日光→草木ダム→粕尾峠→帰宅である。
今日の草木ダム周辺はカワサキ車が多かった。イベントでも有ったのだろうか。
新型バイクだと目立つのか 話掛けられる。
皆、小排気量のバイクが欲しいと思っている人達。
大排気量車の魔法にかからず、250のニューモデル開発発売を待っているようだ。
リアシート下にはU字ロックを入れていったが、使わなかった。
カワサキロックは車輪の何処に掛けたら良いのか、わからず。
納車後500キロ以上走りました。今日燃料警告ランプが灯火し、初めての給油。
取り扱い説明書の通り、残燃料約4リッターで点灯した。
燃費は、慣らし運転中でもあり大雑把ではあるが、28km/L
慣らし運転後はエンジン回転を上げるので悪くなるとしても、
満タンで400km以上は走れそうである。
恐るべし250cc排ガス規制先取りエンジンの燃費、早く回転を上げて走りたいものだ。