今日は夜に乗った。
夜バイクに乗るのはちょっと気が引ける。
しかし自分には
夜乗る=悪そうな雰囲気を感じる。
ただ、回りの車は、通勤帰りのバイクにしか見えていないだろう。
新しいバイクに乗り始めると必ず苦手なUターンを練習する。
はずかしながら、昭和よりバイクに乗り続けているのに、
Uターンが出来ないのである。
私がツーリングで先頭を走り、道を間違えてUターンをする。
後ろから、ガッシャン音がする。車列を作りUターンするのはとても難しい。
先頭がのろまなUターンだと後ろが失速するのである。
私が道を間違うからと、非難轟々である。
それより先頭が転ぶ訳にもいかない、密かにUターンの練習だ。
何年かに一度しかしないUターン、バイクそれぞれの乗り方が違う。
それを確認するために、20回くらいしたが苦手はそのまま。
250ccは半クラッチ使わないと失速するようだ。それとも下手だから?
夜バイクに乗るのはちょっと気が引ける。
しかし自分には
夜乗る=悪そうな雰囲気を感じる。
ただ、回りの車は、通勤帰りのバイクにしか見えていないだろう。
新しいバイクに乗り始めると必ず苦手なUターンを練習する。
はずかしながら、昭和よりバイクに乗り続けているのに、
Uターンが出来ないのである。
私がツーリングで先頭を走り、道を間違えてUターンをする。
後ろから、ガッシャン音がする。車列を作りUターンするのはとても難しい。
先頭がのろまなUターンだと後ろが失速するのである。
私が道を間違うからと、非難轟々である。
それより先頭が転ぶ訳にもいかない、密かにUターンの練習だ。
何年かに一度しかしないUターン、バイクそれぞれの乗り方が違う。
それを確認するために、20回くらいしたが苦手はそのまま。
250ccは半クラッチ使わないと失速するようだ。それとも下手だから?