本日のお題は メインハーネス通しと 結線。
妖精登場 「 うひひーっ、失敗の臭い プンプンだぜ ひゃっひゃっ 」
小生 「 出たな悪霊、地獄へ帰れ、」
かまわず作業を続ける。

フレームのトンネルに いつもの園芸ワイヤーを通す。
園芸ワイヤーにメインハーネスを結ぶ その時ギボシをキャンディの様に包むのを忘れずに、

園芸ワイヤーを手繰り寄せれば、

メインハーネスと再びご対面、
包みを解いて グロメット付けたら トンネル通し終了

妖精 「 エアクリーナーは入れないのか 腕の見せ所だろ 難易度MAX ひゃっひゃっ 」
小生 「 そんなのグリス塗ってにゅるっと入れられるよ 只、ダクトが破損しているから入れない 」
妖精 「 それで前キャブなんだな、 」
何事もなく メインハーネスは通った。気温が高いと配線が柔らかくて詐欺妖精、もとい作業性が良い。
妖精 「 つまらん、」 言い残し どこかへ飛んで行った。
後ろは 簡単にメインハーネスが通せるので 楽チン。

サクサク結線して・・・飽きたなー。
妖精もいなくなったし ガレージに仕舞おう!
ここで備忘録
CD50-160 部品棚号 スペック=スペアパーツ=チューニングCD50
フロントフォーク、ブレーキ ホイール ハンドルCB50S
フォークブーツ(ダミー)CB50初期型
三又CB90 トップブリッジCD50
モンキーエンジン Z50JE改 85cc 51×41.4
HAYASHI R16ピストン(ヘッド削)
ダックス70 後期 E4ヘッド
無印カム(タケガワスーパーストリート)
強化二枚クラッチ 67/18ハイギヤ
純正流用クロスミッション
一速 13/35
二速 17/31
三速 20/27
四速 23/24
Aタイプキックスピンドル
KITAKOウルトラオイルポンプ オリィフィス2mm
点火 CDI あっ、12Vのエンジンだった。
それにインマニとキャプはストックのまま 残念。
「 うっひひーっ、ずいぶん立派な 粗大ゴミだな ひゃっひゃっ 」 何処からか声が聞こえる。
小生 「 くどいな、部品棚だよ 」
妖精登場 「 うひひーっ、失敗の臭い プンプンだぜ ひゃっひゃっ 」
小生 「 出たな悪霊、地獄へ帰れ、」
かまわず作業を続ける。

フレームのトンネルに いつもの園芸ワイヤーを通す。
園芸ワイヤーにメインハーネスを結ぶ その時ギボシをキャンディの様に包むのを忘れずに、

園芸ワイヤーを手繰り寄せれば、

メインハーネスと再びご対面、
包みを解いて グロメット付けたら トンネル通し終了

妖精 「 エアクリーナーは入れないのか 腕の見せ所だろ 難易度MAX ひゃっひゃっ 」
小生 「 そんなのグリス塗ってにゅるっと入れられるよ 只、ダクトが破損しているから入れない 」
妖精 「 それで前キャブなんだな、 」
何事もなく メインハーネスは通った。気温が高いと配線が柔らかくて詐欺妖精、もとい作業性が良い。
妖精 「 つまらん、」 言い残し どこかへ飛んで行った。
後ろは 簡単にメインハーネスが通せるので 楽チン。

サクサク結線して・・・飽きたなー。
妖精もいなくなったし ガレージに仕舞おう!
ここで備忘録
CD50-160 部品棚号 スペック=スペアパーツ=チューニングCD50
フロントフォーク、ブレーキ ホイール ハンドルCB50S
フォークブーツ(ダミー)CB50初期型
三又CB90 トップブリッジCD50
モンキーエンジン Z50JE改 85cc 51×41.4
HAYASHI R16ピストン(ヘッド削)
ダックス70 後期 E4ヘッド
無印カム(タケガワスーパーストリート)
強化二枚クラッチ 67/18ハイギヤ
純正流用クロスミッション
一速 13/35
二速 17/31
三速 20/27
四速 23/24
Aタイプキックスピンドル
KITAKOウルトラオイルポンプ オリィフィス2mm
点火 CDI あっ、12Vのエンジンだった。
それにインマニとキャプはストックのまま 残念。
「 うっひひーっ、ずいぶん立派な 粗大ゴミだな ひゃっひゃっ 」 何処からか声が聞こえる。
小生 「 くどいな、部品棚だよ 」