スイングアーム・ピボットのクリスアップをしたのに 地味に不調になったエンジン
原因は 何処だ。
マフラー外したので 組み付け不良で排気漏れ?
左気筒 フランジのナットが若干緩かったので 増し締め。
キャブや エンジンは触っていないが チェック開始。
良い混合気
エアクリ 二次空気 ・・・クリップ外れ発見
スロットル・アウターケーブル浮き・・・問題無し
キャブキャップ緩み・・・発見
これだっ。アフターファイヤーの原因
「 うひひっ、バレたか ひゃっひゃっ 」遠くから声が聞こえる
以下の点検は割愛
良い火花
点火タイミング
ポイントギャップ
電極荒れ汚れ
コンデンサ容量抜け
チョークレバー緩み
キャブのキャップが緩んだのは 2回目である。ぬわわまで引っ張ると共振して緩むのかな
原因は 何処だ。
マフラー外したので 組み付け不良で排気漏れ?
左気筒 フランジのナットが若干緩かったので 増し締め。
キャブや エンジンは触っていないが チェック開始。
良い混合気
エアクリ 二次空気 ・・・クリップ外れ発見
スロットル・アウターケーブル浮き・・・問題無し
キャブキャップ緩み・・・発見
これだっ。アフターファイヤーの原因
「 うひひっ、バレたか ひゃっひゃっ 」遠くから声が聞こえる
以下の点検は割愛
良い火花
点火タイミング
ポイントギャップ
電極荒れ汚れ
コンデンサ容量抜け
チョークレバー緩み
キャブのキャップが緩んだのは 2回目である。ぬわわまで引っ張ると共振して緩むのかな
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