エンジンを載せて 車体復旧完
エンジン掛ける前に 始業前点検
ネンオシャ・・・・タコメーターケーブルが切れてる。
いや、タコメーターケーブルのアウターが切れている・・・・OTL
ケーブルクランプで留める前に ハンドル切ったからだな、 突っ張って切れたかなー
さて、他に不具合はないか、「 悪い子はいねーがっ、」ふざけてみる
遠くから 「 うひひっ、うひひっ 」 聞こえる
小生 「 悪霊・退散! ハーッ 」こっちに来るなと念ずる。
抜けたタコメーターケーブルアウターを金具へ強引に差し込み ケーブル修理完
忘れずにケーブルクランプで固定してOK!
そして、エンジンスタート あっけなくエンジンは動く。
オイル漏れもしていない 妖精の出番なし。
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