久しぶりのゲームレポートですな
GT6を昨年購入してから、GT5のように、毎週土日、時間さえあれば走っているというのを予想してましたが、他にやる事が沢山あって、なかなか出来てない
ライセンスもしっかり獲り終えてないし、たまーに時間が出来たら、その時に発信されているオンラインイベントを淡々とこなす昨今。
ちょっと時間が出来たのと、楽しい車に乗れたので、久々に写真も撮ってみた
まずは、「バガーニ ウァイラ スーパーラップ」
バガーニってメーカー、正直このGTシリーズで知ったって感じだけど、しかもゾンタ以外の車ってのも・・・
6000cc、749馬力というモンスターマシンで東京ルート246を走る。
ガードレールに囲まれたこの細いコースに、トルク112kgは、全くもって不要です
当たって失格ばっかりだったけど、ちょっとセーフティに走ったら、比較的早くゴールドが獲れた
次は、「BMWビジョン・グランツーリスモ」のタイムアタック
グランツーリスモのために、自動車メーカーが新たにデザインするという魅力的な企画で、メルセデスに次ぐ2番目はBMW
やはり、場所はニュルブルクリンクだよね
メルセデスのマシンは、明らかに近未来って感じだったけど、この車は、今年のレースに参戦してても違和感が無いくらいの姿
伝統のカラーリングが映えるし、細かいところのデザインが結構凝ってて格好良い
走りやすかったし、乗ってて楽しかった
最後は、「レッドブル5Gタイムアタック」
GT6から初めて出た、「レッドブルX2014ジュニア」というマシンで、アスカリ・フルトラックを攻める。
まずは、このアスカリのコースをしっかり覚えてなくて、習熟走行で2時間くらい費やしてしまった
で、このマシンは、X2014のようなモンスターマシンではなく、排気量2000ccという小型版。
ただ、ダウンフォースはかなり出ているようで、アスカリの高速コーナーも、ライン取りさえ間違えなければ爽快そのもの
ゴールドをやっと獲って、世界1300位くらい
順位はともかく、楽しいマシン、楽しいコースで大満足
GT6を昨年購入してから、GT5のように、毎週土日、時間さえあれば走っているというのを予想してましたが、他にやる事が沢山あって、なかなか出来てない
ライセンスもしっかり獲り終えてないし、たまーに時間が出来たら、その時に発信されているオンラインイベントを淡々とこなす昨今。
ちょっと時間が出来たのと、楽しい車に乗れたので、久々に写真も撮ってみた
まずは、「バガーニ ウァイラ スーパーラップ」
バガーニってメーカー、正直このGTシリーズで知ったって感じだけど、しかもゾンタ以外の車ってのも・・・
6000cc、749馬力というモンスターマシンで東京ルート246を走る。
ガードレールに囲まれたこの細いコースに、トルク112kgは、全くもって不要です
当たって失格ばっかりだったけど、ちょっとセーフティに走ったら、比較的早くゴールドが獲れた
次は、「BMWビジョン・グランツーリスモ」のタイムアタック
グランツーリスモのために、自動車メーカーが新たにデザインするという魅力的な企画で、メルセデスに次ぐ2番目はBMW
やはり、場所はニュルブルクリンクだよね
メルセデスのマシンは、明らかに近未来って感じだったけど、この車は、今年のレースに参戦してても違和感が無いくらいの姿
伝統のカラーリングが映えるし、細かいところのデザインが結構凝ってて格好良い
走りやすかったし、乗ってて楽しかった
最後は、「レッドブル5Gタイムアタック」
GT6から初めて出た、「レッドブルX2014ジュニア」というマシンで、アスカリ・フルトラックを攻める。
まずは、このアスカリのコースをしっかり覚えてなくて、習熟走行で2時間くらい費やしてしまった
で、このマシンは、X2014のようなモンスターマシンではなく、排気量2000ccという小型版。
ただ、ダウンフォースはかなり出ているようで、アスカリの高速コーナーも、ライン取りさえ間違えなければ爽快そのもの
ゴールドをやっと獲って、世界1300位くらい
順位はともかく、楽しいマシン、楽しいコースで大満足