今年は、32Rを15年振りに買い換えました。車のセッティングで頻繁にサーキット(茂原ツイン)へ通いましたね。最初に行ったのは15年程前(富士)ですが、こんなに回数が多かったのは10年振りくらいです。
8月時点では下位でしたが、10-11月で稼いだようです。4位で終われました。走行券2枚GETです。車が壊れなければ3位を狙えたかな?タイムはいっつも53秒台(こんな感じ)です。
やはりスピン状態になるまで試さないと満足できないのです(雨天も)。おかげでギャランは好みにセッティングできました。公道でもテストします。サーキットだけでは「公道では撥ねて使い物にならない」足回りになってしまいますから。ギリでの挙動を掴むと峠でも安全に限界近くまで使えます。
若者の車離れをここでも感じます。4輪会員は30半ば~40才代ばかりで、私みたいなオッサンは外車のスポーツカーが多くグループで来ます。もう国産車では少し恥かしいですね。そろそろやめる潮時なんです。しかし来年はコペンのセッティングをしますから暫らく我慢です。
軽自動車のオッサン(泣)。。。余計に恥かしいですね。
8月時点では下位でしたが、10-11月で稼いだようです。4位で終われました。走行券2枚GETです。車が壊れなければ3位を狙えたかな?タイムはいっつも53秒台(こんな感じ)です。
やはりスピン状態になるまで試さないと満足できないのです(雨天も)。おかげでギャランは好みにセッティングできました。公道でもテストします。サーキットだけでは「公道では撥ねて使い物にならない」足回りになってしまいますから。ギリでの挙動を掴むと峠でも安全に限界近くまで使えます。
若者の車離れをここでも感じます。4輪会員は30半ば~40才代ばかりで、私みたいなオッサンは外車のスポーツカーが多くグループで来ます。もう国産車では少し恥かしいですね。そろそろやめる潮時なんです。しかし来年はコペンのセッティングをしますから暫らく我慢です。
軽自動車のオッサン(泣)。。。余計に恥かしいですね。