4.8倍 バッテリーレスキット オークションで購入しました。¥2800
通常のバッテリーは1年持たずに上がります。使用頻度が少ないからですね。本品はコンデンサなので5-10年くらいは使えるかも知れません。
実物は意外に大きいですね。ちなみに何が4.8倍なのかは不明です。カブは自動遠心クラッチで信号待ちでアクセルを吹かせません。ウインカが点滅しないことが欠点となります。ニュートラルは点灯しますし走っていれば問題ありません。
荒川の河原を散歩しました。横浜には無い風景です。カブは30km/hくらいであれば、ダートも普通に走れます。ダウンスプロケ+ブロックタイヤ+トランポで廃道探索もできそうです。
買い換えて1年のベトナム製のサスは錆が大きくなってきました。べトナムの方が湿度は高いんですがね~?カットレッグもヒビ割れが。まあ、¥1300ですから仕方ありませんね。
キャリアやバスケット類はステンレスにして正解でした。巨大カゴにはスーパーの袋が2つ入ります。リヤのキャリヤも大き目です。欲しいのが、2枚目の写真のバンクキャリアという奴で¥2800、ステンレス製です。足が当たるかもなー。
燃費は実測40km/Lで4リットル入ります。航続は160kmなので短めです。
通常のバッテリーは1年持たずに上がります。使用頻度が少ないからですね。本品はコンデンサなので5-10年くらいは使えるかも知れません。
実物は意外に大きいですね。ちなみに何が4.8倍なのかは不明です。カブは自動遠心クラッチで信号待ちでアクセルを吹かせません。ウインカが点滅しないことが欠点となります。ニュートラルは点灯しますし走っていれば問題ありません。
荒川の河原を散歩しました。横浜には無い風景です。カブは30km/hくらいであれば、ダートも普通に走れます。ダウンスプロケ+ブロックタイヤ+トランポで廃道探索もできそうです。
買い換えて1年のベトナム製のサスは錆が大きくなってきました。べトナムの方が湿度は高いんですがね~?カットレッグもヒビ割れが。まあ、¥1300ですから仕方ありませんね。
キャリアやバスケット類はステンレスにして正解でした。巨大カゴにはスーパーの袋が2つ入ります。リヤのキャリヤも大き目です。欲しいのが、2枚目の写真のバンクキャリアという奴で¥2800、ステンレス製です。足が当たるかもなー。
燃費は実測40km/Lで4リットル入ります。航続は160kmなので短めです。