ここFUKは、大型から小型まで機種が豊富なのが特徴。そこでこの日捕獲できた国内キャリアの数々をご紹介
まずは青組から
ボンQ4.残念ながら午前中エコボンは姿を見せず。
続いてはB735.その向こうはB773.B735は徐々に数を減らしているが、まだまだ地方路線で頑張っている。
こちらはB738.MAXが開発中だが、今のところの最新NG。
そしてドメの主力B763.スターウォーズに乗りたいぜ。
こちらはB772.ナイトステイ?のスタアラ号だが、何か様子がおかしい。
圧空?供給車両が張りついており、ホースが機体に伸びている。どうもAPUがトラブっているようだ。どうりで降りの機体がブラストなしで撮影できていたはずだ。
そこにB789が降りてきた。
APUのブラストを気にせず撮影できていたのはラッキー。B7が一番ブラストを吐きだすのだ。
そして、オンスポットでエンジンスタートしたスタアラ号は、無事プッシュバックしHNDへ。その後知人からメールがあり、HNDでもAPUは使用できず、支援車両のお世話になっていたとのこと。そのまま1日飛んでいたのだろうか?
スタアラ場プッシュバックしたのを見計らって、先ほどのB789がスポットイン。
続いてはIBXのCRJ700.IBEXは未搭乗なので一度搭乗してみたいな。
つづいてSFJ。機内の装備や環境は国内最強。こちらはSL無し。
こちらはSL付機材。
関空からはAPJ。
APJはまだ一回しか乗ったことないな。また乗りたいぜ。
最後はSKY。最近黒字化していい感じになっている。ANAの呪縛から逃れられるか?こちらはノーマークのWL。
SKYの向うをSQがタキシング。FUKは結構インターも入っている。
インターはウエスト側のターミナルで・・・それは後ほど。
まずは青組から
ボンQ4.残念ながら午前中エコボンは姿を見せず。
続いてはB735.その向こうはB773.B735は徐々に数を減らしているが、まだまだ地方路線で頑張っている。
こちらはB738.MAXが開発中だが、今のところの最新NG。
そしてドメの主力B763.スターウォーズに乗りたいぜ。
こちらはB772.ナイトステイ?のスタアラ号だが、何か様子がおかしい。
圧空?供給車両が張りついており、ホースが機体に伸びている。どうもAPUがトラブっているようだ。どうりで降りの機体がブラストなしで撮影できていたはずだ。
そこにB789が降りてきた。
APUのブラストを気にせず撮影できていたのはラッキー。B7が一番ブラストを吐きだすのだ。
そして、オンスポットでエンジンスタートしたスタアラ号は、無事プッシュバックしHNDへ。その後知人からメールがあり、HNDでもAPUは使用できず、支援車両のお世話になっていたとのこと。そのまま1日飛んでいたのだろうか?
スタアラ場プッシュバックしたのを見計らって、先ほどのB789がスポットイン。
続いてはIBXのCRJ700.IBEXは未搭乗なので一度搭乗してみたいな。
つづいてSFJ。機内の装備や環境は国内最強。こちらはSL無し。
こちらはSL付機材。
関空からはAPJ。
APJはまだ一回しか乗ったことないな。また乗りたいぜ。
最後はSKY。最近黒字化していい感じになっている。ANAの呪縛から逃れられるか?こちらはノーマークのWL。
SKYの向うをSQがタキシング。FUKは結構インターも入っている。
インターはウエスト側のターミナルで・・・それは後ほど。