リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

FUKは機種が多彩

2016-04-06 00:00:00 | 飛行機
ここFUKは、大型から小型まで機種が豊富なのが特徴。そこでこの日捕獲できた国内キャリアの数々をご紹介
まずは青組から

ボンQ4.残念ながら午前中エコボンは姿を見せず。

続いてはB735.その向こうはB773.B735は徐々に数を減らしているが、まだまだ地方路線で頑張っている。

こちらはB738.MAXが開発中だが、今のところの最新NG。

そしてドメの主力B763.スターウォーズに乗りたいぜ。

こちらはB772.ナイトステイ?のスタアラ号だが、何か様子がおかしい。

圧空?供給車両が張りついており、ホースが機体に伸びている。どうもAPUがトラブっているようだ。どうりで降りの機体がブラストなしで撮影できていたはずだ。

そこにB789が降りてきた。

APUのブラストを気にせず撮影できていたのはラッキー。B7が一番ブラストを吐きだすのだ。

そして、オンスポットでエンジンスタートしたスタアラ号は、無事プッシュバックしHNDへ。その後知人からメールがあり、HNDでもAPUは使用できず、支援車両のお世話になっていたとのこと。そのまま1日飛んでいたのだろうか?

スタアラ場プッシュバックしたのを見計らって、先ほどのB789がスポットイン。

続いてはIBXのCRJ700.IBEXは未搭乗なので一度搭乗してみたいな。


つづいてSFJ。機内の装備や環境は国内最強。こちらはSL無し。

こちらはSL付機材。

関空からはAPJ。

APJはまだ一回しか乗ったことないな。また乗りたいぜ。

最後はSKY。最近黒字化していい感じになっている。ANAの呪縛から逃れられるか?こちらはノーマークのWL。

SKYの向うをSQがタキシング。FUKは結構インターも入っている。

インターはウエスト側のターミナルで・・・それは後ほど。
コメント (2)