予想以上に晴天が広がり、一日ドメタミで撮影と思っていたが、ランチェンも重なり撮影できる状況ではなくなったため、循環バスでインタミに移動する。
着いてすぐにEVAのKITTY号が入ってきた。ここインタミの展望デッキは、なんとガラス越し。しかもフィルムが貼り付けてある。色味変化がないのはありがたいが、平面性が悪くシャープネスが著しくおちる。以後インタミでの撮影画像は、シャープネスが落ちるが、ご容赦いただきたい。
目の前からはUAがプッシュバック
NRTでシミタール、KIXでシミタール、そしてFUKでもシミタール。3か月連続で遠征先でシミタールに出会う。相性よさそう。
少し途切れるので場所を移動する。ここはイベントなどが開かれる4Fスペース。展望デッキはこのスペースの左右にある。
そして4Fから3Fの出発フロアを望む。
2Fには飛行機の模型が置いてある
そして1Fには博多祇園山笠 舁き山笠が。こちらは南側のもの。
こちらは北側のもの。
撮影ポイントを求めて外へ。で、再び循環バスに乗り、貨物ターミナルで降りる。そして通称水門ポイントへ歩いていってみた。
南風運用なら降りがバッチリ取れるのだが、北風運用の場合
おなか
おなか
お腹祭り状態。関空と一緒や・・・あきらめて、ガラス越しのターミナルデッキへ戻る。
戻るとダイナスティがプッシュバック。
そして東方のスカチー塗装機だ!お初かな?
エアチャイナ
そして上海吉祥航空。
南方と、チャイナパワー全開で、中国勢が出入りする。
短いステイで、スカチーがデパーチャー。
フィルムの厚みムラが少ないであろうところを探して撮影してみたが、それでもシャープネスは・・・
でも、しょうがない。もう少し我慢して撮影を続けよう。
着いてすぐにEVAのKITTY号が入ってきた。ここインタミの展望デッキは、なんとガラス越し。しかもフィルムが貼り付けてある。色味変化がないのはありがたいが、平面性が悪くシャープネスが著しくおちる。以後インタミでの撮影画像は、シャープネスが落ちるが、ご容赦いただきたい。
目の前からはUAがプッシュバック
NRTでシミタール、KIXでシミタール、そしてFUKでもシミタール。3か月連続で遠征先でシミタールに出会う。相性よさそう。
少し途切れるので場所を移動する。ここはイベントなどが開かれる4Fスペース。展望デッキはこのスペースの左右にある。
そして4Fから3Fの出発フロアを望む。
2Fには飛行機の模型が置いてある
そして1Fには博多祇園山笠 舁き山笠が。こちらは南側のもの。
こちらは北側のもの。
撮影ポイントを求めて外へ。で、再び循環バスに乗り、貨物ターミナルで降りる。そして通称水門ポイントへ歩いていってみた。
南風運用なら降りがバッチリ取れるのだが、北風運用の場合
おなか
おなか
お腹祭り状態。関空と一緒や・・・あきらめて、ガラス越しのターミナルデッキへ戻る。
戻るとダイナスティがプッシュバック。
そして東方のスカチー塗装機だ!お初かな?
エアチャイナ
そして上海吉祥航空。
南方と、チャイナパワー全開で、中国勢が出入りする。
短いステイで、スカチーがデパーチャー。
フィルムの厚みムラが少ないであろうところを探して撮影してみたが、それでもシャープネスは・・・
でも、しょうがない。もう少し我慢して撮影を続けよう。