さて引き続きFUKの続きを。午前中主目的の3機をゲットできたが、午後は午後で目的があったのだ。それはドラゴンとVエア。ドラゴンはCXの色違いにデザイン変更されるため、現行塗装を記録に残したかったのと、Vエアは全機捕獲目的で未撮影レジを期待してきた
ではインタミの続きを。
JINがデパーチャー。RW上やテイクオフした機体は、遠いので窓ガラスの影響により、見せられたもんじゃあないので、手前の転がりのみ。
同じく韓国のKEもデパーチャー
更にJEJUも。今回も新カラーには会えなかった。この機体は結構色褪せてきている。
韓国勢が続く。BUSANもデパーチャー。
中国国際もプッシュバック。こちらはB3
こちらはA321か。
そして香港ドラゴンがアライバル。一応順光でゲットだぜ。
このドラゴンマークももうすぐ見納めだ。今のうちに撮影しておくことをお薦めする。
続いてフィリピンがアライバル
更に最近就航したタイガーもアライバル。
ここで南側の展望デッキへ移動。
PRのデパーチャー
そしてドラゴンもデパーチャー。コールドスタート?で、水蒸気?を盛大にはく。
そこへ色褪せたjejuが。そろそろ塗り替えかな?
また北側へ移動し
DLのB6を捕獲。大分夕日の赤みが差してきた。そして
V-AIR
1号機だ
垂直尾翼にVサインをする熊が描かれている。しかし1号機にはガラス越しでしか会えないなあ。
最後に、香港カラーの香港エクスプレスを撮影し、終了。
当初目的の獲物は、JACの鶴丸ボンQ以外ゲットでき、なにより熊本時代の遠征を思い出させる撮影で、大満足の遠征となった。
最後は博多から新幹線で熊本にRTBだ。
翌日は所用で夕方まで空港に行けないので、3月の遠征撮影もここでお終い・・・のはずだったが・・・
ではインタミの続きを。
JINがデパーチャー。RW上やテイクオフした機体は、遠いので窓ガラスの影響により、見せられたもんじゃあないので、手前の転がりのみ。
同じく韓国のKEもデパーチャー
更にJEJUも。今回も新カラーには会えなかった。この機体は結構色褪せてきている。
韓国勢が続く。BUSANもデパーチャー。
中国国際もプッシュバック。こちらはB3
こちらはA321か。
そして香港ドラゴンがアライバル。一応順光でゲットだぜ。
このドラゴンマークももうすぐ見納めだ。今のうちに撮影しておくことをお薦めする。
続いてフィリピンがアライバル
更に最近就航したタイガーもアライバル。
ここで南側の展望デッキへ移動。
PRのデパーチャー
そしてドラゴンもデパーチャー。コールドスタート?で、水蒸気?を盛大にはく。
そこへ色褪せたjejuが。そろそろ塗り替えかな?
また北側へ移動し
DLのB6を捕獲。大分夕日の赤みが差してきた。そして
V-AIR
1号機だ
垂直尾翼にVサインをする熊が描かれている。しかし1号機にはガラス越しでしか会えないなあ。
最後に、香港カラーの香港エクスプレスを撮影し、終了。
当初目的の獲物は、JACの鶴丸ボンQ以外ゲットでき、なにより熊本時代の遠征を思い出させる撮影で、大満足の遠征となった。
最後は博多から新幹線で熊本にRTBだ。
翌日は所用で夕方まで空港に行けないので、3月の遠征撮影もここでお終い・・・のはずだったが・・・