ITMネタも最終回。
陽が陰って急激に気温が下がる。ITM発の機材は大体戻ってくるので、午後になると撮影のテンションが気温と共に下がってしまう。そしてそろそろ撤収をと思っていたら、

午前中寝ていたのか、見ることができなかったミニオンズ登場。

B4で一旦ホールドして

32Rへラインアップのためライトターン。

Aランからのデパーチャーならよかったのに、少し残念だ。

Bランにラインアップするミニオンズ。行先はKIJか。いってらー。

続いてワンワンがデパーチャー。

そこへ元エコボンの858Aがアライバル。未撮影だった元エコボンの2機を両方ゲットできたぜ。しかし最後の生き残り857Aはどこへ行ったのだろう。結局姿を見ることができなかった。

ここでワンワンがテイクオフロール。行先はOKAかな。

デカいよなあ。迫力あるよなあ。

その後この日2機目のB8がアライバル

スラストリバースで急減速。

そしてA321neoがローリング。

HNDへ向けローテーション。

意外と静かかも。

最後は未撮影の246Jが降りてきて、E90全機コンプリートしたところで撮影終了。凍えそうだ。
ということで、2018年1発目の遠征ITM編をお送りした。さて翌日に備えて早く寝よ。
陽が陰って急激に気温が下がる。ITM発の機材は大体戻ってくるので、午後になると撮影のテンションが気温と共に下がってしまう。そしてそろそろ撤収をと思っていたら、

午前中寝ていたのか、見ることができなかったミニオンズ登場。

B4で一旦ホールドして

32Rへラインアップのためライトターン。

Aランからのデパーチャーならよかったのに、少し残念だ。

Bランにラインアップするミニオンズ。行先はKIJか。いってらー。

続いてワンワンがデパーチャー。

そこへ元エコボンの858Aがアライバル。未撮影だった元エコボンの2機を両方ゲットできたぜ。しかし最後の生き残り857Aはどこへ行ったのだろう。結局姿を見ることができなかった。

ここでワンワンがテイクオフロール。行先はOKAかな。

デカいよなあ。迫力あるよなあ。

その後この日2機目のB8がアライバル

スラストリバースで急減速。

そしてA321neoがローリング。

HNDへ向けローテーション。

意外と静かかも。

最後は未撮影の246Jが降りてきて、E90全機コンプリートしたところで撮影終了。凍えそうだ。
ということで、2018年1発目の遠征ITM編をお送りした。さて翌日に備えて早く寝よ。