さてさて引き続き今年の初関空ネタより

JEJUがやってきた・・・って3機目も旧塗装?

2機目のプッシュバックを待ち、スポットイン。うーん関空には旧塗装が優先的にアサインされているのか?

ここでルフトのB744がプッシュバック。

そしてEVAの新塗装がデパーチャー

更にエアプサンがデパーチャー。親子関係・・・と思って撮影したら親会社はOZだったか。

この時間デパーチャーラッシュで、エンドに向け数珠つながり。

その列にTGが加わろうとしている。

そして出発ラッシュでCXスペマがテイクオフ

逆光がつらいぜ。

コントラストは出ず、色も冴えない。おやVW号。そういえばビートルの日本での販売が終了するそうな。このスペマももうすぐお終いか。

続いてA350

この日唯一のA350はアシアナ。エアプサンの親会社で更にその上はクムホグループだったか。

久しぶりに天津に会った気がする。

あがったA320はNEO。しかも未撮影の213Aではないか。関空貼付き機材なので、またリベンジだな。

そしてウニッコがデパーチャー。

次はA350のスペマに会いたいぜ。

近い将来A350化したらこの機材も見られなくなる。撮影できるときに逃さず。

最近のHKEはA321が多いのかな?長い機材が新鮮だ。

JEJUがやってきた・・・って3機目も旧塗装?

2機目のプッシュバックを待ち、スポットイン。うーん関空には旧塗装が優先的にアサインされているのか?

ここでルフトのB744がプッシュバック。

そしてEVAの新塗装がデパーチャー

更にエアプサンがデパーチャー。親子関係・・・と思って撮影したら親会社はOZだったか。

この時間デパーチャーラッシュで、エンドに向け数珠つながり。

その列にTGが加わろうとしている。

そして出発ラッシュでCXスペマがテイクオフ

逆光がつらいぜ。

コントラストは出ず、色も冴えない。おやVW号。そういえばビートルの日本での販売が終了するそうな。このスペマももうすぐお終いか。

続いてA350

この日唯一のA350はアシアナ。エアプサンの親会社で更にその上はクムホグループだったか。

久しぶりに天津に会った気がする。

あがったA320はNEO。しかも未撮影の213Aではないか。関空貼付き機材なので、またリベンジだな。

そしてウニッコがデパーチャー。

次はA350のスペマに会いたいぜ。

近い将来A350化したらこの機材も見られなくなる。撮影できるときに逃さず。

最近のHKEはA321が多いのかな?長い機材が新鮮だ。