引き続き今年の初羽田インタミから。

ルフトのA350がプッシュバック。まさかカタールのA350との並びが撮影できるなんて。ラッキーだ。

しかし、この位置で北風運用RW05だとバックショットしか撮影できない。降りもAランに降りられ撮影できていなかった。

まあ、就航間もないのでいつでも撮影できる、また今度、と思っていたら・・・

あれれ?どこ行くの、斜め前ショット撮影できちゃったけど。

ランチェンしたか?このままCを目指してタキシング。結局北風運用の中、16Lから無理矢理上がっていった。エアボーン直後のレフトターンが印象的だった・・・しまった魅入ってしまい撮影しなかった・・・

そして北方面から降りてきたはずのB4もAランにランディング。

この日はファンハンザだ。

ここHNDで初めて見たB748がファンハンザ。ウォーターキャノンの祝福を受けていたっけ。偶然出張で羽田を訪れていて撮影できたのを思い出した。

続いて降りてきたのは、CXの新塗装。意外と撮影していないんだよなあ。ニューデザイン。

ファンハンザがエプロンへ。B787,A350,B747-8と、新型機材が一枚に収まった。ラッキーな瞬間。

次は、5スタを見せてください。

CZがアライバルする頃。政府専用機がタグされてきた。そしてJALハンガーへ。整備か。


イースタンとサザンのチャイニーズコンビがアライバル。両方ノーマルのA33

そして上海がプッシュバック。後ろにはホールド中のPR.

Aランには、先ほどデパーチャーのエンブラが・・・2時間程度でNGOへ行って戻ってきた。
何しにNGOへ行ったのか?謎のエンブラの謎の行動。
引き続きラッキーの嵐が吹いている。まだまだ続くぜ。

ルフトのA350がプッシュバック。まさかカタールのA350との並びが撮影できるなんて。ラッキーだ。

しかし、この位置で北風運用RW05だとバックショットしか撮影できない。降りもAランに降りられ撮影できていなかった。

まあ、就航間もないのでいつでも撮影できる、また今度、と思っていたら・・・

あれれ?どこ行くの、斜め前ショット撮影できちゃったけど。

ランチェンしたか?このままCを目指してタキシング。結局北風運用の中、16Lから無理矢理上がっていった。エアボーン直後のレフトターンが印象的だった・・・しまった魅入ってしまい撮影しなかった・・・

そして北方面から降りてきたはずのB4もAランにランディング。

この日はファンハンザだ。

ここHNDで初めて見たB748がファンハンザ。ウォーターキャノンの祝福を受けていたっけ。偶然出張で羽田を訪れていて撮影できたのを思い出した。

続いて降りてきたのは、CXの新塗装。意外と撮影していないんだよなあ。ニューデザイン。

ファンハンザがエプロンへ。B787,A350,B747-8と、新型機材が一枚に収まった。ラッキーな瞬間。

次は、5スタを見せてください。

CZがアライバルする頃。政府専用機がタグされてきた。そしてJALハンガーへ。整備か。


イースタンとサザンのチャイニーズコンビがアライバル。両方ノーマルのA33

そして上海がプッシュバック。後ろにはホールド中のPR.

Aランには、先ほどデパーチャーのエンブラが・・・2時間程度でNGOへ行って戻ってきた。
何しにNGOへ行ったのか?謎のエンブラの謎の行動。
引き続きラッキーの嵐が吹いている。まだまだ続くぜ。