さて引き続き、2か月ぶりの空港、HNDネタを。今回の羽田ではSKYのタカガール、EVAのニューキティ号の捕獲が目標だったのだが、タカガールは現着の15分前にCTSに向け上がってしまった。なのでその戻り捕獲とEVAの2機を待つ
JALのB738で絶滅危惧種のJEXロゴ機。あと2機か3機か。
続いて降りてきたのは、おっと海保のガルフだ。
再びB8インター2機が並んで見えた。
そこへA321がアライバル
おっと南ピア行きかな。現在321CEOは4機。次からはNEOになるんだっけな。
お次は梅干し丸。ドメ転しても鶴丸になっても梅干しマークは健在。
次もB6の2020号。
続いてB3の2020が追いかけるように降りてきた。
その向こうを、絶滅危惧種指定のB4を運用するTGがデパーチャー。
そこへSFJが降りてきた。SL付き21MC。
SFJは垂直尾翼が左右で色違いが特徴。
垂直尾翼の黒つながりで、B773のスタアラ。先ほどタグされていった奴がデパーチャー。
そして、後を追うようにEVAがデパーチャー。ようやくニューバージョンに会えた。一層派手さが増している。次はスタボサイドもゲットさせてください。
そして行こう九州号がアライバル。これだけ大きなラッピングだと目立つぜ。
いい感じの場所にブロックイン。
でもって、2機目のEVAがアライバル。2機とも捕獲だぜ。
しかし陽炎が酷いので、インタミで再撮影するぞ。
と、その前に2タミへ移動し、CTS戻りのタカガールを捕獲しよう。ランチェンすれば1タミ目の前を転がってくれたのに、この日は終日北風運用。なのでCラン降りをゲットだぜ。
JALのB738で絶滅危惧種のJEXロゴ機。あと2機か3機か。
続いて降りてきたのは、おっと海保のガルフだ。
再びB8インター2機が並んで見えた。
そこへA321がアライバル
おっと南ピア行きかな。現在321CEOは4機。次からはNEOになるんだっけな。
お次は梅干し丸。ドメ転しても鶴丸になっても梅干しマークは健在。
次もB6の2020号。
続いてB3の2020が追いかけるように降りてきた。
その向こうを、絶滅危惧種指定のB4を運用するTGがデパーチャー。
そこへSFJが降りてきた。SL付き21MC。
SFJは垂直尾翼が左右で色違いが特徴。
垂直尾翼の黒つながりで、B773のスタアラ。先ほどタグされていった奴がデパーチャー。
そして、後を追うようにEVAがデパーチャー。ようやくニューバージョンに会えた。一層派手さが増している。次はスタボサイドもゲットさせてください。
そして行こう九州号がアライバル。これだけ大きなラッピングだと目立つぜ。
いい感じの場所にブロックイン。
でもって、2機目のEVAがアライバル。2機とも捕獲だぜ。
しかし陽炎が酷いので、インタミで再撮影するぞ。
と、その前に2タミへ移動し、CTS戻りのタカガールを捕獲しよう。ランチェンすれば1タミ目の前を転がってくれたのに、この日は終日北風運用。なのでCラン降りをゲットだぜ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます