引き続き今年初の遠征ネタから。さて今回は新型機材を中心にお届けする。

まずはJLのB8がテイクオフ。前回KIXを訪れた際は、A350を大量ゲットでき、新しい時代を感じたものだ。しかーし、スケジュールを見ると、どこにもA350が載っていない。

と思ったらスケジュールとは異なりOZがA350で運航。

逆にまだ居たの?って感じ。

しかし、この日見られたA350はこの1機。どうした350?

朝一アライバルを捕獲したザナドゥが上がる。

次はスペマを見せてください・・・お願い。

そしてエアプサンがアライバル。最近はA321を使っているんだ。

で、KEのB3。鼻先が・・・グレー。

次いでAYがアライバル。

おお、ウニッコだ。関空に来ると大抵ウニッコに会える。機材固定じゃないのかと思うほど、遭遇率が高い。

バカ高い上りはRSエアソウル。おっと、未撮影のレジではないか。惜しい。RSも現在6機ほど運用しているのかな。半分しか捕獲できていない。この画じゃ捕獲したことは認めないぜ。どこかでリベンジだ。

続いてVNのB8.

VNは連荘で上がるぞ。

あら2機目もB8。前回はB8&A35のコンビだったのに。

更にアライバルを撮り逃したKLMがデパーチャー

こちらもB8

オランダまでロングホール、お気を付けてえ。
なんだかなあ、A350はどうしたんだ?

頭上をチャイナサザンのB7が盛大にコントレールを曳きながら通過していく。上空寒そうだな。

まずはJLのB8がテイクオフ。前回KIXを訪れた際は、A350を大量ゲットでき、新しい時代を感じたものだ。しかーし、スケジュールを見ると、どこにもA350が載っていない。

と思ったらスケジュールとは異なりOZがA350で運航。

逆にまだ居たの?って感じ。

しかし、この日見られたA350はこの1機。どうした350?

朝一アライバルを捕獲したザナドゥが上がる。

次はスペマを見せてください・・・お願い。

そしてエアプサンがアライバル。最近はA321を使っているんだ。

で、KEのB3。鼻先が・・・グレー。

次いでAYがアライバル。

おお、ウニッコだ。関空に来ると大抵ウニッコに会える。機材固定じゃないのかと思うほど、遭遇率が高い。

バカ高い上りはRSエアソウル。おっと、未撮影のレジではないか。惜しい。RSも現在6機ほど運用しているのかな。半分しか捕獲できていない。この画じゃ捕獲したことは認めないぜ。どこかでリベンジだ。

続いてVNのB8.

VNは連荘で上がるぞ。

あら2機目もB8。前回はB8&A35のコンビだったのに。

更にアライバルを撮り逃したKLMがデパーチャー

こちらもB8

オランダまでロングホール、お気を付けてえ。
なんだかなあ、A350はどうしたんだ?

頭上をチャイナサザンのB7が盛大にコントレールを曳きながら通過していく。上空寒そうだな。