既に定番商品として定着した感のある、高アル系商品。そんな定着ぶりを物語るような商品が登場しております。それがチェリオの「チューハイレモン・エイト」。
チェリオといえば「超生命体バイオニック飲料」の謳い文句でおなじみの「ライフガード」が有名ですが、酎ハイとかも出してたんですねぇ。
で、これを買うたんが支部近のローソンストア100。こうしたコストセービング系の商品が出てくるあたりが、高アルがブームの域を超えて、既に安定商品となっているのを物語っている気がします。
もう安定商品なんだから、チェリオさんにはもっと色んなフレーバーで斬り込んできて頂いて、味のラインナップをより一層充実さして頂きたい!そしてさらに市場を活性化して頂きたい!とKanother的にここで改めて強く主張しておきたいです。カモン、高アル次世代フレーバー!
チェリオといえば「超生命体バイオニック飲料」の謳い文句でおなじみの「ライフガード」が有名ですが、酎ハイとかも出してたんですねぇ。
で、これを買うたんが支部近のローソンストア100。こうしたコストセービング系の商品が出てくるあたりが、高アルがブームの域を超えて、既に安定商品となっているのを物語っている気がします。
もう安定商品なんだから、チェリオさんにはもっと色んなフレーバーで斬り込んできて頂いて、味のラインナップをより一層充実さして頂きたい!そしてさらに市場を活性化して頂きたい!とKanother的にここで改めて強く主張しておきたいです。カモン、高アル次世代フレーバー!