こんばんわ、雙田です。
11月28日、29日と扉座の観劇をしたやまと塾の人は結構いたと
思うのですが、私は水野さんと29日(日)に行ってきました。
(定例稽古を休んでしまってすみません。)
感想ですが…やはりプロはすごいなと思いました。2時間10分
が長く感じられないのです。転換がすばやくスムーズ、テンポ
がいい、ストーリーがしっかり構成されている、などが観客を
終始ひきつけていた理由なのでしょう。役者さんたちも皆上手
でした。やまと塾がお世話になっている鈴木としさんにどうし
ても注目してしまいましたが、いい味を出していられると思い
ました。皆さん自然体で演じていました。
舞台後、バラシでお忙しいとしさんを呼んでいただいて、や
はり観に来ていた友里恵さん、りかさんたちと一緒に少しお話
をし、握手をしていただいて(パワーをもらって!!!)帰途
に着きました。
(「サツキマスの物語」の内容ですか? ごめんなさい、ちょっと
込み入っていてここに書くと説明が長くなるので、知りたい方
は個人的に、観た方々に聞いてみてください…)
我がやまと塾もりんぶん、春フェスでしっかりやりたいと思いました。
1月から稽古に入れるよう、12月に中身と配役を決めたいですね。
11月28日、29日と扉座の観劇をしたやまと塾の人は結構いたと
思うのですが、私は水野さんと29日(日)に行ってきました。
(定例稽古を休んでしまってすみません。)
感想ですが…やはりプロはすごいなと思いました。2時間10分
が長く感じられないのです。転換がすばやくスムーズ、テンポ
がいい、ストーリーがしっかり構成されている、などが観客を
終始ひきつけていた理由なのでしょう。役者さんたちも皆上手
でした。やまと塾がお世話になっている鈴木としさんにどうし
ても注目してしまいましたが、いい味を出していられると思い
ました。皆さん自然体で演じていました。
舞台後、バラシでお忙しいとしさんを呼んでいただいて、や
はり観に来ていた友里恵さん、りかさんたちと一緒に少しお話
をし、握手をしていただいて(パワーをもらって!!!)帰途
に着きました。
(「サツキマスの物語」の内容ですか? ごめんなさい、ちょっと
込み入っていてここに書くと説明が長くなるので、知りたい方
は個人的に、観た方々に聞いてみてください…)
我がやまと塾もりんぶん、春フェスでしっかりやりたいと思いました。
1月から稽古に入れるよう、12月に中身と配役を決めたいですね。