来週からいよいよ梅雨本番となりそうなので 今日の晴れを有効に使おうと思い あれもこれもと欲張った結果 夙川で一日過ご
す事になり EF66 27号機牽引の配6866レは 逆光での撮影になりました。

2017年06月23日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 27 配6866レ
夏至は過ぎましたが 太陽はまだ北回帰線近くに有り この時間の配6866レは完全逆光になります。
単機で来るか 来ても空コキなど数両の短い編成なので 大師踏切りからと思いましたが 先日から始った法面工事の為 線路際
に柵が出来ていて 背景がスッキリしません そこで西守具踏切から写す事にしましたが 編成が短いので線路際に立つキロポス
トを入れて見ました。
パーツコキ1輌・空コキ2輌の短い編成だったので 良いアクセントになりました。
す事になり EF66 27号機牽引の配6866レは 逆光での撮影になりました。

2017年06月23日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 27 配6866レ
夏至は過ぎましたが 太陽はまだ北回帰線近くに有り この時間の配6866レは完全逆光になります。
単機で来るか 来ても空コキなど数両の短い編成なので 大師踏切りからと思いましたが 先日から始った法面工事の為 線路際
に柵が出来ていて 背景がスッキリしません そこで西守具踏切から写す事にしましたが 編成が短いので線路際に立つキロポス
トを入れて見ました。
パーツコキ1輌・空コキ2輌の短い編成だったので 良いアクセントになりました。