こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
昨日はArio深谷にお買い物に行ったこと、ちらりとお話しました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
復路もJR高崎線に沿って進んだところ、熊谷貨物ターミナル(熊タ)の中ほどに、高所作業車が出ていました。
どうやら何かの作業が完了したようで、パネルを持って写真撮影しています。
その様子をさらにが撮影させてもらっていると、くだり方面から列車の来る音が聞こえ、振り返ると。
きゃ~、カラシ
は今まで一度しかカラシに会ったことがなく、突然の再会に驚いて画面が斜めになってしまいました。
6月も中旬というのにまだ貨物時刻表をしっかり把握できておらず、しかし今到着したのなら追いかければ間に合うと思い、猛烈に走り出そうとしたところ。
ええっ、デカパン
ほんの十数メートル行くと、別の国鉄EF65形電気機関車が停車していました。
大きなパンタグラフがかっこよいEF65 1036、えっ、改番されていない??
とりあえず高架の合間から数枚撮影して、のぼり側にまわるべくアンダーパスをくぐると……わ~、コンテナが動き出しています
EF65 1036の近くまで行けず、呆然とくだっていくコンテナをお見送り。
家に帰って確認すると、5775レでした。
今年のダイヤ改正、高崎線の貨物は割りと変わった気が(´`;;
いいもん、まだカラシがいるもん。
やはりカラシも改番されて、EF65 2127となったのですか。
たった一度だけとはいえ、EF65 1127時代に会えてよかった。
(→コチラをどうぞ)
カラシが解放したコンテナを押していく熊タレギュラーのDE10形ディーゼル機関車(DE10 1513)をお見送りしてから、熊タを離れました。
いろいろ慌てて心臓に悪かったけれど、デカパンも見られましたし、約1年半ぶりにカラシに会えて大満足でした。
かなりの期間が空いての再会だったのに、それがまさか翌日も会えるなんて。
次回へ続きます
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
昨日はArio深谷にお買い物に行ったこと、ちらりとお話しました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
復路もJR高崎線に沿って進んだところ、熊谷貨物ターミナル(熊タ)の中ほどに、高所作業車が出ていました。
どうやら何かの作業が完了したようで、パネルを持って写真撮影しています。
その様子をさらにが撮影させてもらっていると、くだり方面から列車の来る音が聞こえ、振り返ると。
きゃ~、カラシ
は今まで一度しかカラシに会ったことがなく、突然の再会に驚いて画面が斜めになってしまいました。
6月も中旬というのにまだ貨物時刻表をしっかり把握できておらず、しかし今到着したのなら追いかければ間に合うと思い、猛烈に走り出そうとしたところ。
ええっ、デカパン
ほんの十数メートル行くと、別の国鉄EF65形電気機関車が停車していました。
大きなパンタグラフがかっこよいEF65 1036、えっ、改番されていない??
とりあえず高架の合間から数枚撮影して、のぼり側にまわるべくアンダーパスをくぐると……わ~、コンテナが動き出しています
EF65 1036の近くまで行けず、呆然とくだっていくコンテナをお見送り。
家に帰って確認すると、5775レでした。
今年のダイヤ改正、高崎線の貨物は割りと変わった気が(´`;;
いいもん、まだカラシがいるもん。
やはりカラシも改番されて、EF65 2127となったのですか。
たった一度だけとはいえ、EF65 1127時代に会えてよかった。
(→コチラをどうぞ)
カラシが解放したコンテナを押していく熊タレギュラーのDE10形ディーゼル機関車(DE10 1513)をお見送りしてから、熊タを離れました。
いろいろ慌てて心臓に悪かったけれど、デカパンも見られましたし、約1年半ぶりにカラシに会えて大満足でした。
かなりの期間が空いての再会だったのに、それがまさか翌日も会えるなんて。
次回へ続きます
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村