こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回とは違う日ですが、ほぼ続きです。
Ario深谷1階の“カルディコーヒーファーム深谷店”さんで、購入したかったものが品切れ中でした。
入荷日を教えてもらい、後日再びおでかけしました。
問い合わせに丁寧に対応していただき、ありがとうございますm(_ _)m
ルートはやはりJR高崎線沿い、高崎車両センター籠原派出所で見かけたJR東日本E233系電車がどうなっているか、先に寄り道^^
もっとも道路に近い留置線に移動していて、今回はパンタグラフは上がっていたものの、列車番号などの表示は出ていませんでした。
いつもですと上柴踏切で曲がるけれど、もう少しくだってみます。
再びレポを掲載する前に、レストランが……
踏切好きの細細シリーズ・第51回です。
(第50回は→コチラをどうぞ)
上野台踏切 (JR高崎線NO.86)
籠原─深谷間にあります。
上野台は「うえのだい」ではなく「うわのだい」と読むと、近辺の病院名などで知りました(^^;;
もうJR深谷駅も見えていて、にとっては遠くまで来た印象があります。
踏切の近くに可憐な白い花が咲いていたので、そちらから大好物の安中貨物を狙うことに。
“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車牽引の5881レが通過すれば、あと10分ほどで安中がやって来ます。
このときのピーチ太郎くんはEF210 123、安中用のJR貨物タキ1200形貨車を牽いてきたときに会って以来でした。
(その記事は→コチラをどうぞ)
のぼってきた5両編成の“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車などを撮影しながら待っていたけれど、通過予定時刻になっても来る気配がありません。
さらに20分ほど待ってみましたが、お買い物に加えて帰る時間も必要なので、アリオへと向かいました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回とは違う日ですが、ほぼ続きです。
Ario深谷1階の“カルディコーヒーファーム深谷店”さんで、購入したかったものが品切れ中でした。
入荷日を教えてもらい、後日再びおでかけしました。
問い合わせに丁寧に対応していただき、ありがとうございますm(_ _)m
ルートはやはりJR高崎線沿い、高崎車両センター籠原派出所で見かけたJR東日本E233系電車がどうなっているか、先に寄り道^^
もっとも道路に近い留置線に移動していて、今回はパンタグラフは上がっていたものの、列車番号などの表示は出ていませんでした。
いつもですと上柴踏切で曲がるけれど、もう少しくだってみます。
再びレポを掲載する前に、レストランが……
踏切好きの細細シリーズ・第51回です。
(第50回は→コチラをどうぞ)
上野台踏切 (JR高崎線NO.86)
籠原─深谷間にあります。
上野台は「うえのだい」ではなく「うわのだい」と読むと、近辺の病院名などで知りました(^^;;
もうJR深谷駅も見えていて、にとっては遠くまで来た印象があります。
踏切の近くに可憐な白い花が咲いていたので、そちらから大好物の安中貨物を狙うことに。
“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車牽引の5881レが通過すれば、あと10分ほどで安中がやって来ます。
このときのピーチ太郎くんはEF210 123、安中用のJR貨物タキ1200形貨車を牽いてきたときに会って以来でした。
(その記事は→コチラをどうぞ)
のぼってきた5両編成の“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車などを撮影しながら待っていたけれど、通過予定時刻になっても来る気配がありません。
さらに20分ほど待ってみましたが、お買い物に加えて帰る時間も必要なので、アリオへと向かいました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村