こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
両毛線(1651M)は、JR前橋駅までお世話になりました。
徒歩で次の目的地上毛電気鉄道へ向かうつもりでしたが、ちょうどシャトルバス(100円)が来ていたので乗りこみました。
残念ながら乗車したバスは撮影できなかったけれど、上信バスの群馬サファリパークラッピング車をパチリ
上毛電気鉄道 中央前橋駅
時折バスでそばを通りがかることはあったものの、5年10ヶ月ぶりの再訪です。
(中央前橋駅の前回は→コチラをどうぞ)
は以前、京王電鉄井の頭線沿線に暮らしていました。
上電では京王3000系電車から上毛電気鉄道700型電車となった車両が活躍しています。
長いこと乗車したかった700型に、いよいよ揺られるときが来ました
10:15発・西桐生行きは、サンライトイエロー(714-724編成) 水族館電車 ではありませんか
2015年G.W.の折、東武赤城駅からちらりと見かけていました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
海無し県・群馬の「はしる水族館」、オネスティーハウス石田屋さん協賛。
車内を海中に見たて、天井や窓などにお魚が泳ぎ、見ているだけでわくわくしてきます
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
両毛線(1651M)は、JR前橋駅までお世話になりました。
徒歩で次の目的地上毛電気鉄道へ向かうつもりでしたが、ちょうどシャトルバス(100円)が来ていたので乗りこみました。
残念ながら乗車したバスは撮影できなかったけれど、上信バスの群馬サファリパークラッピング車をパチリ
上毛電気鉄道 中央前橋駅
時折バスでそばを通りがかることはあったものの、5年10ヶ月ぶりの再訪です。
(中央前橋駅の前回は→コチラをどうぞ)
は以前、京王電鉄井の頭線沿線に暮らしていました。
上電では京王3000系電車から上毛電気鉄道700型電車となった車両が活躍しています。
長いこと乗車したかった700型に、いよいよ揺られるときが来ました
10:15発・西桐生行きは、サンライトイエロー(714-724編成) 水族館電車 ではありませんか
2015年G.W.の折、東武赤城駅からちらりと見かけていました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
海無し県・群馬の「はしる水族館」、オネスティーハウス石田屋さん協賛。
車内を海中に見たて、天井や窓などにお魚が泳ぎ、見ているだけでわくわくしてきます
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村