こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
高崎線での特急列車の定期運用が終了した国鉄185系電車。
旧田町車の爽やかなブルー基調の幕が好きだったけれど、今春のダイヤ改正でJR東日本651系電車に置き換わりました。
ダイ改前、幾度か熊谷貨物ターミナル(熊タ)周辺にて、お別れを言ってきました
リバイバルストライプ塗装の特急スワローあかぎ2号(4002M)
朝陽を浴びて、お顔が光ってしまいました(^^;;
この後一時間ほど熊タを離れ、ホームセンターでお買い物。
再び同じ場所に戻ってきて、JR東日本651系電車の特急あかぎ6号(4006M)と会ってから帰路につきました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
高崎線での特急列車の定期運用が終了した国鉄185系電車。
旧田町車の爽やかなブルー基調の幕が好きだったけれど、今春のダイヤ改正でJR東日本651系電車に置き換わりました。
ダイ改前、幾度か熊谷貨物ターミナル(熊タ)周辺にて、お別れを言ってきました
リバイバルストライプ塗装の特急スワローあかぎ2号(4002M)
朝陽を浴びて、お顔が光ってしまいました(^^;;
この後一時間ほど熊タを離れ、ホームセンターでお買い物。
再び同じ場所に戻ってきて、JR東日本651系電車の特急あかぎ6号(4006M)と会ってから帰路につきました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村