結局、購入した店の名前からキットの箱やらラベルやら、同封の間違いデカールの画像やらまで送りつけてみたら、なんと既にスペアは土曜日に発送したとの御返事。あるならあるで、なんでその場で「すんません!直ぐにちゃんとしたものを送付します!」と言えんのよ?そりゃそっちの事情ってのも判るし、本来入ってはいけないはずのものをワザワザ同封してくれるっていう策まで講じてくれてるのはユーザーとして有り難いところではあるが、それとこれとは話は別。返事が物凄く曖昧だった為に、こちとらどんだけの人間に相談したと思ってるんだ?っつーか、土曜日に発送したなら、せめて電話の一本でも入れてくれりゃ良かったのに。ちゃんと住所もtel番も知らせてたんだからさ!
ってな訳で、件のトラブルでは友人知人に余計な気を遣わせてしまいまして申し訳在りませんでした。
ってな訳で、件のトラブルでは友人知人に余計な気を遣わせてしまいまして申し訳在りませんでした。