全国一千万人のマルハファンの皆様。
春の季節もすぐそこ。
暖かい風が吹き始めて、仕事もずいぶんとしやすくなっております。
エンジンチューニングや4連などの仕事が今月はグーぅっと増してきまして、皆さん冬眠から覚める準備を着々と始めているようです。
MARUHAの4POTも限定REDバージョンがすでに完売となっておりますが、作業予約をいただいていた方の最終取り付けが先日完了。
この方はずっとSR-27パッドの設定を待って頂いておりました。
扱い易く、且つ高性能パッドで、この値段。
マルハ推奨の強化パッドでございます。
新型NCや4ポットとの兼ね合いも抜群ですぞ。
ちょっと画像をご覧ください。
ボルクのホイールにREDボディがマッチ。
新品のローターもアルミ防錆処理がされていて、未使用状態でこんなに綺麗。
なんだか、プラモデルのような感じに見えません??
実際、エンジン組んでも、キャリパー組んでも、カラーのバランスや綺麗なパーツを触らせてもらえると、感覚はプラモとあまり変わらない様に思います。
モノを作るのはビジュアル的にも面白いのです。
現在、4ポットの新色限定版を企画中です。
耐色の関係もあるので、簡単に色を塗って終わり!とは行きません。
ですから、もう少し時間がかかりそうですが、でも皆さんがきっと欲しくなるようなカラーリングをお見せできるものと考えています。
是非、ご期待ください。
春の季節もすぐそこ。
暖かい風が吹き始めて、仕事もずいぶんとしやすくなっております。
エンジンチューニングや4連などの仕事が今月はグーぅっと増してきまして、皆さん冬眠から覚める準備を着々と始めているようです。
MARUHAの4POTも限定REDバージョンがすでに完売となっておりますが、作業予約をいただいていた方の最終取り付けが先日完了。
この方はずっとSR-27パッドの設定を待って頂いておりました。
扱い易く、且つ高性能パッドで、この値段。
マルハ推奨の強化パッドでございます。
新型NCや4ポットとの兼ね合いも抜群ですぞ。
ちょっと画像をご覧ください。
ボルクのホイールにREDボディがマッチ。
新品のローターもアルミ防錆処理がされていて、未使用状態でこんなに綺麗。
なんだか、プラモデルのような感じに見えません??
実際、エンジン組んでも、キャリパー組んでも、カラーのバランスや綺麗なパーツを触らせてもらえると、感覚はプラモとあまり変わらない様に思います。
モノを作るのはビジュアル的にも面白いのです。
現在、4ポットの新色限定版を企画中です。
耐色の関係もあるので、簡単に色を塗って終わり!とは行きません。
ですから、もう少し時間がかかりそうですが、でも皆さんがきっと欲しくなるようなカラーリングをお見せできるものと考えています。
是非、ご期待ください。