環境問題に対し、とても敏感な昨今。
それでも遊びたいロードスターユーザーの皆様にご満足頂ける様、只今排気系パーツ開発に勤しんでおります。
触媒のテストも頻繁で、純正、他社製スポーツキャタ、ストレートパイプ、マルハNEWキャタなどなど、エキマニも含め様々な観点からテスト進行中ー。
”ハァー?? マルハキャター?”
そうなんですよ。
マルハでも現在新しいキャタライザー発売に向けて全力疾走。
テストではストレートパイプにほとんど近い数値をマーク!!
性能重視、環境重視、合法性重視、美観重視、コストはもっと重視!!
次々とテストの繰り返し。お陰でヤケドをしてしまいました。
もうちょっとだけお持ちください。
それでも遊びたいロードスターユーザーの皆様にご満足頂ける様、只今排気系パーツ開発に勤しんでおります。
触媒のテストも頻繁で、純正、他社製スポーツキャタ、ストレートパイプ、マルハNEWキャタなどなど、エキマニも含め様々な観点からテスト進行中ー。
”ハァー?? マルハキャター?”
そうなんですよ。
マルハでも現在新しいキャタライザー発売に向けて全力疾走。
テストではストレートパイプにほとんど近い数値をマーク!!
性能重視、環境重視、合法性重視、美観重視、コストはもっと重視!!
次々とテストの繰り返し。お陰でヤケドをしてしまいました。
もうちょっとだけお持ちください。