タオルのブランド化が成功した事例。
それが「今治タオル」
かつて、タオルは引き出物などに使われて重宝していた。
今では海外からの安価なタオルが一般的になってきたので、
業界としても衰退してきている。
これはどの業界でも当てはまるケースだ。
そんな中で奮闘してきたのが今治タオルブランドなのだ。
先日の愛媛出張で見つけた
「意味があるタオル」がコレ。
通常なら「0」から「9」までかもしれませんが「1」から「12」まであります。
お誕生日の月毎でもいいですよね。
日野としては「8」は外せません(^^)v。
肌触りも良く、使うのがもったいない感じです。
それが「今治タオル」
かつて、タオルは引き出物などに使われて重宝していた。
今では海外からの安価なタオルが一般的になってきたので、
業界としても衰退してきている。
これはどの業界でも当てはまるケースだ。
そんな中で奮闘してきたのが今治タオルブランドなのだ。
先日の愛媛出張で見つけた
「意味があるタオル」がコレ。
通常なら「0」から「9」までかもしれませんが「1」から「12」まであります。
お誕生日の月毎でもいいですよね。
日野としては「8」は外せません(^^)v。
肌触りも良く、使うのがもったいない感じです。