おはようございます
この中古車シリーズにはいり
常時ごらんいただいてる方は
接続IPの数から
38人くらいということで
まあ、師匠のトヨタ太郎氏を筆頭に
いらいらしてる方も居られると思います
まことに申し訳ありませんが
ほかにネタも無いので
引き伸ばさせていただきます
ということで
ヒントです
この車が出た頃の
セールス文章です。
さあ!?皆さん、リカチャンも懲りずに
解答願います。
ちなみに1番に正解を出した方への豪華商品は
秘蔵DVD!
差し上げます!
よければ、秘蔵ビデオ
ダンボール1杯、付録につけます!
嫌でも送りつけます!
ヒント
2001年7月に登場した◎◎◎は、FRセダンの○○○をベースに、
ワゴンとしての機能性と走りの資質を融合させたものだ。
エンジンや燃料タンクを車両の中心に寄せることで最適な
重量配分を実現し、操る心地よさを追求している。
リヤシートは6:4分割可倒式だ。
ラゲッジルームはフロア、バックドア、サイド部および
リヤシートバックボードを触感の良いファブリックで覆い、
巻き取り式トノカバーケース、リヤフロアフィニッシュプレート
などに金属素材を採用するなどスポーティな質感とした。
インテリアはクロノグラフ調のメーターを採用し、
インパネ上部からシフトレバーまわりにかけて、
樹脂感をなくし軟らかな印象のあるソフトフィール塗装を施している。
搭載されるエンジンはともにBEAMSの直列6気筒で、
3リッターと2リッターの選択が可能だ。
組み合わされるトランスミッションは、
マニュアル感覚のシフト操作を楽しめるステアマチックの
設定がある5速ATの5 Super ECT、4速ATがECT-iとECT-iE、
6速MTがグレードに応じて用意されている。
駆動方式はFRと、電子制御フルタイム4WDの2パターンとなる。
安全面では衝突安全ボディGOAの採用をはじめ電子制動力配分制御付ABS、
ブレーキアシスト、デュアルSRSエアバッグなどが標準装備。
2003年8月には一部改良を実施。
オートレベリング機能付ディスチャージヘッドランプ、
フロントプロジェクターフォグランプをベースグレードに標準装備。
ヘッドランプ、エクステンション、フォグランプエクステンション
などをスモーク調にするなど、スポーティ感を強調した。
日曜の暇つぶしにどうぞ!
この中古車シリーズにはいり
常時ごらんいただいてる方は
接続IPの数から
38人くらいということで
まあ、師匠のトヨタ太郎氏を筆頭に
いらいらしてる方も居られると思います
まことに申し訳ありませんが
ほかにネタも無いので
引き伸ばさせていただきます
ということで
ヒントです
この車が出た頃の
セールス文章です。
さあ!?皆さん、リカチャンも懲りずに
解答願います。
ちなみに1番に正解を出した方への豪華商品は
秘蔵DVD!
差し上げます!
よければ、秘蔵ビデオ
ダンボール1杯、付録につけます!
嫌でも送りつけます!
ヒント
2001年7月に登場した◎◎◎は、FRセダンの○○○をベースに、
ワゴンとしての機能性と走りの資質を融合させたものだ。
エンジンや燃料タンクを車両の中心に寄せることで最適な
重量配分を実現し、操る心地よさを追求している。
リヤシートは6:4分割可倒式だ。
ラゲッジルームはフロア、バックドア、サイド部および
リヤシートバックボードを触感の良いファブリックで覆い、
巻き取り式トノカバーケース、リヤフロアフィニッシュプレート
などに金属素材を採用するなどスポーティな質感とした。
インテリアはクロノグラフ調のメーターを採用し、
インパネ上部からシフトレバーまわりにかけて、
樹脂感をなくし軟らかな印象のあるソフトフィール塗装を施している。
搭載されるエンジンはともにBEAMSの直列6気筒で、
3リッターと2リッターの選択が可能だ。
組み合わされるトランスミッションは、
マニュアル感覚のシフト操作を楽しめるステアマチックの
設定がある5速ATの5 Super ECT、4速ATがECT-iとECT-iE、
6速MTがグレードに応じて用意されている。
駆動方式はFRと、電子制御フルタイム4WDの2パターンとなる。
安全面では衝突安全ボディGOAの採用をはじめ電子制動力配分制御付ABS、
ブレーキアシスト、デュアルSRSエアバッグなどが標準装備。
2003年8月には一部改良を実施。
オートレベリング機能付ディスチャージヘッドランプ、
フロントプロジェクターフォグランプをベースグレードに標準装備。
ヘッドランプ、エクステンション、フォグランプエクステンション
などをスモーク調にするなど、スポーティ感を強調した。
日曜の暇つぶしにどうぞ!