パソ壊れてて、写真撮ってないんだけど。
や、パソ破損はカンケーねーな。
インストール時にわくわくし過ぎてて忘れただけ。
RU-5111、入れた。
インストールは超カンタン。
ただ、収まりは少し苦しいようで、タンクは空の状態だと少しだけ、浮いちゃう。
んでも、何回か開けたり閉めたりしてみたけど、そのまま収めちゃって問題なさそげ。
乗ってみての感想。
4000rpmまでは、効果なし。変わってないような気がする。
いつものままのロケⅢなんだけど、4500rpm位から二段階的に吹ける印象が出てきたような気が。
う"~ん。
ひょっとしたら、低速がユルくなってて、相対的にそう感じただけかも。。。
吸気管長が短くなったという見方をすれば、低速がユルんだだけ、って可能性が高い鴨。
駄菓子菓子。
おもろいわ、これ。
ロケⅢの低速に、まわすと楽しいパワーバンドが発現。
マワして面白みの少ないロケⅢのエンジンだが、エンジンのキャラクターの変化がこんなに楽しいなんて。
ってのは、実は、セカンドメリットだった。
純正のボックス。
クリーナーはずすと5~6Lありそうな感じ。
そう。ココに大型の小物入れ(齟齬)が産声をあげた。
ただ、ブローバイなのか、少量のオイルっぽいものが流れた跡がある。
気になるので、試験的に雨用のポンチョと500㏄の予備タンを置いてみる。
んで、テストライド。
フツーに30K、全開で20K走行の結果。
やはり、それなりに温度は上がるようだ。
この時期は大丈夫かもしれないが、夏はどうだかなぁ。ポンチョを入れていた袋は熱でクタクタになっていた。
ガソリンはあまりたくさんは入れないほうがいいかも知れない。
バタフライ、外したいなぁ。。。
入り口更改のテストは、未だ継続。