ややや。
あぶなかったですよ。
昨日のG●Sのおハナシですが。
写真取り寄せてみましたら、案外、ぼろたんでした(笑)。
シャワー中に給湯機がコワれたとでもいいますか、自家発電中におかんがノックもなしに入室してきたといいますか。
瞬間的に冷却(笑)。
やはり、元旦のオレは間違っていなかったですよ。
ええ。
今年こそはイカしたオトナのpoitaでございますとも。
いくら、ブログネタになるからと言って、そう簡単に後悔するような何かをやらかしてはいけません。
おカネも大事にしなければ。
はて。
戦略を立て、戦術を整え、資金を用意して、BKをどう料理するのか検討しませんと(笑)。
まず、ハンドルが気に入りません。
RBで実車には散々べたべたしてきたのですが、オフ車のようにかっぴろがったあの開き角はいただけませぬ。
個人的な好みとしては、25°~35°位、タレ角も20°くらいがステキでしっくりきます。
幅も、最大でも750ミリ位に収めたいです。。。
駄菓子菓子。
ハンドル周りの改変は、なかなかにハードルが高いのです。
①ハンドルのキレ角、大きいのですが切った時のタンクとのクリアランスがギリ
②ハーネスやホース類、全く余裕がない
③ブレーキに至っては、ホースの部分は25センチくらいでステアリングヘッドから金属配管
④市販のカウル、ノーマルハンドルの幅と高さでクリアランス、ギリ
これらの問題解決には、経験的に現物合わせしか、方法はないです(笑)。
幸いにも、ジスペケたんで購入したハンドルは、純正も含めると在庫が5本ほどありますので、フィッティングのテスト材料には足りそうです。
ミラー。
スズキの純正、可倒式とのことですが、オレの指1本でくるくる回せちゃいます。
見た目も、いまひとつ。
Puigのミラー、似合いそうです、そこそこ高価ですが。
カウル。
やはりコストとモノのバランスからいってもコレですね。。。
あちこちで写真見てみますと、塗装すれば、そこそこの見栄えのようです。
性能装備。
マフラーは要らないと判断してます。
あちこちで調べてみても、吸排気ではなくROMの制御でリミッターをかけているようです。
かっちゃんさん情報のTune Boyはお目見え時期が不明ですので、GIproが妥当なセンのようです。
ZZRに乗っていた経験から推測すると、たぶん、それだけで死ぬほどおなかいっぱいになれるはずです。
アイデンティティ
はて、コレをいかがいたしましょうや。
今のところは、クロ車体ベースに塗装でイキたいかな、っと。
おカネのかかり具合からいってもヒダルマとさほど変わらないはずですし。。。
ヤりたいデザイン案も、なんとなくはあるのでっす。
ややややや。
「まだ、事故の補償だって先が見えてないじゃん!」
とか
「いつまで乗るかワカンねーじゃん!」
とか
「そういう妄想ってば、イカしたオトナのすることじゃないじゃん!」
とか
「保険屋からの過失割合や、損害査定の電話さえ、まだ来てねーじゃん!」
とか。
聞こえません聞こえません、聞こえません。
いいんですいいんです、いいんですってばぁぁぁぁっ!
ヤフオクの車体売買を見ちゃうより、行動としては、よっぽどマシなハズなのですから。