憧憬、大艦巨砲主義w

メイン盆栽HAWK11 営農機セロー250 奥様号レブル250

誘惑。

2009-09-24 18:09:24 | バイク四方山
 

今日は休日、全休。
終日家でゴロゴロしてました。
朝から晩飯のカレー作ったりして、どんだけ御用ねーんだよ、オレ(笑)。
っつーか、余暇活動の資金に困窮しているってのが実態ですが。
ま、お天気は良かったし、この連休、2日は走ったですし。


さて。
現在、poitaは合計4つのメットを使用しているのです。
araiのジェット、中華パイロット、HJC、GMAX。
ちゃんと走る機会がありそうなときはフルフェイスなので、BKに乗るトキは、HJCかGMAXなのです。
もともと、GMAXはHJCの後継というか先行購入なので、出番はないはずなのですが、具合がよろしいので、最近はケッコウ使っちゃっているのです。
なんせ、エアフローのホールが19個もあるそうで、明らかに通気はよろしいのです。



んで。
おとといのミーティングには、オリジナルペイントのHJCの出番だったのです。
見た目は、こっちがオリジナルですし。。。
なんだかんだいっても230キロくらいは走ったのです。
かっトんだのはわずか15秒くらいなもので、250くらいまで、だったかしら。

ところが。

ケッコウ、風圧の影響で、ぶれてんじゃん、HJC。
ここんトコはGMAXばっかりでしたので、GMAXとの差異に気づいていなかったのです。
HJC、200以上は視界が振動しちゃってます。
ま、フィッティングは若干GMAXのほうがタイトなので、それも影響しているとは思います。
ですが、風切り音も、空気抵抗もあきらかにGMAXのほうが負担が少ないのです。


やるな、GMAX。。。
今後、BKで出るときはGMAXがメインになりそうです。
っつーか、塗りてぇ。。。
どうしたものか。。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする